年始日記

ほとんど開発室に人がいないところへこっそりと……
というわけで、年が明けました。
本年度も宜しくお願い申し上げます。
ぜひとも、ナインテイル・デュアルテイル・トライテイルともに
飛躍の年にしたいですね。

開発室ではイルカ先生がまさに追い込みな感じで頑張っていますので、
皆様熱い声援をお送りくださいませ。
私も色々と新規システムの練り込みに四苦八苦しております……。
なんとか早めにシステム紹介とかADV体験版とかSLG体験版とか出したいですね。

あ、そういえば、たくさんのお歳暮ありがとうございました!
取引先からだけでなく、ユーザーの皆様からも色々と届きました!

ハムにゼリーにお酒に肉にメロンにカニに栄養ドリンクに……
ありがたく食べさせて頂いてます!

ほかには私事といえば……
スカイリムはまともにプレイすると時間がかかりそうだったので
最後にぱーっとソリチュードでスカイリ無双やって締めとしました。
「ひゃっはー山賊だぁ!」
なんというフリーダム。
将軍は死亡扱いにならないみたいで、暗殺できなかったのだけが心残りです。

とまぁ今回はこの辺で。
それでは皆様、ごきげんよう。
改めまして、本年度も宜しくお願いします。

“年始日記” への7件の返信

  1.  ご返信ありがとうございます。

    引越し作業がひとしきり済んで、落ち着いた時期、VBFの発売前にと考えていたので
    転送が使えるのでしたら、旧住所宛てに送った方がよさそうですね。
    具体的には2~3月になるかと思います。
     それでは。

  2. >sakuさま
    今年も宜しくお願いします。

    お歳暮に関してですが、そうですねぇ……新社屋に引越した後に
    恐らくライター募集とかもかけたりしますが、
    当面は12~13人分くらいで足りると思います。
    旧社屋への物品送付は……しばらくなら新社屋への転送がきくような気はします。
    どうしても新社屋の住所が知りたい場合は、サポートにメールで確認するか、
    3月発売のVBフロンティアのパッケかマニュアルに書いているか……といった
    ところです。

  3. あけましておめでとうございます。 謹賀新年の壁紙これは中々…。

    >取引先からだけでなく、ユーザーの皆様からも色々と届きました!
     折角話題に出ているので、ストレートに聞ききますが、
    お引越し後のお歳暮などを贈る際、送付先の住所はどうしたらよいのでしょうか?
    後、贈呈するボリュームの調整的に、何人規模を想定すればよいのでしょうか?
    例えば一人一個と贈るタイプの品だと、ボリュームの調整が難儀するので。

  4. ぬあー恥ずかしい、新年早々羞恥プレイですよ!
    >魔界OO
    ツイッターでたまに楓様が参加されている言葉の頭にOOを付けると××っぽ
    くなるの系列ですよね、組み合わせ考えるの楽しそうです、作品内への応用は
    悩ましそうですが…。

    前回書きそびれたので壁紙の感想を少々
    赤くなった酔っ払いジルニトラの表情が可愛いですね、耳まで赤くなって垂れ
    下がってるし。あと、角のリボンも魅力です。そして手の位置というか指使い
    が!!
    シャナンも相変わらずの慎ましい肢体が素晴らしく…さりげなくお洒落してい
    て髪のリボン増えてますねー、はいてないのはお約束を抑えていて素敵!
    お酒の飛沫が竜になってますが、これこそ魔界日本酒ですな!
    そして、改めて年始から素晴らしい壁紙と素敵な羞恥プレイありがとうござい
    ました。VBFのヒロイン達もみな魅力的で楽しみですし、今年も楽しく過ご
    せそうです。
    追記…楓様が「霊圧が消えたのじゃ」とおっしゃってますが、本当に皆様お身体に気をつけて下さいませ。

  5. いえいえそんなこといわずに!
    余談ですが、魔界って修飾語は便利だなあと思います。
    以前アビスの開発中に、建てられる施設とかのアイデアに
    魔界劇場(シアター)とか 魔界公民館 とか 魔界裁判所 とか 魔界農場とかも考えてました。
    魔界をつけるだけで、なんでも魔族っぽいものに早代わり!
    この辺は、日本一ソフトさんの某有名シリーズの 暗黒議会とか 魔ニフェスト とかに通ずるものが
    ありますね!

  6. ごめんなさい、床のはカメリアのカードですね。申し訳ないです、私の今日15時にしたコメントとこのコメントは承認せずに削除して頂ければ幸いです。

  7. 新年早々素晴らしい壁紙の公開に感謝感激です。
    床に散らばってるのは魔界カルタとか…?
    今年の新作も楽しみにしております、スタッフの皆様お身体に気をつけて頑張って下さいね。

コメントは受け付けていません。