メリクリャーッ!

どうも丹下ゲンタです! クリスマス壁紙と同時更新だったのでついでのようにラフも晒してみんとす

最初はルナサンタ単品予定でしたが胸のリボンを見てたらいつの間にかグルグル巻きになってましたw

新作発表もあるからVBFで行こうかという案もあったんですが流石に即過ぎなのでいつも通りマスッコットズで

袋の中身は気にしない…キニシナーイ!

そんな感じでとうとう発表されましたVenusBlood-FRONTIER-!

…なんかタイトルだけだといつもと違ってさわやか感ありますがハイいつも通り信頼と安心の触手でございます!

何年やっててもこうやって形になってくると嬉しいものですね

シリーズ物とはいえゲームとしては今回もまた違う面白さをお届けできるかと思います!

そしてこちらはいつも通りのロリと獣担当です! いや ノリノリでやってるから良いんだけどね!ヨルムは久々に(野郎キャラ以外で)0からデザインさせて貰えたし

……おでこ出しすぎと控えめにはされたけどね!

……あれ?そういえば今回オーディンもリグレットもおでこ出てるなぁ あれ? もしかしてそっちの属性もあったのか俺(汗

というわけで年末年始に引越し等色々挟まれますが頑張っていきますよーっ!