鋭意製作中

こんばんわ、け~まるです。
タイトルどおり、諸々鋭意製作中です。

目下、自分が関わっているタイトルは2つ。
最近はゲーム内容も複雑化してきてるんで、
出来る限り目先のタイトルに集中できるような環境に
調整しているところです。

そして気になる次のタイトルは……
年末あたりくらいには発表できるかもですね。

二尾新作も、九尾新作も、徐々にキャラデザとか
シナリオとかが出来てきて、身が引き締まる思いです。
いやー、どっちの作品も、はやく発表したいですね。
しかし、ここはじっと我慢……。

現在、様々な作業に忙殺されているところなので、
より細かい日記は今月末に送ることにします。
それではまた近いうちに。

“鋭意製作中” への1件の返信

  1. 年末ですか。
    今年最後の楽しみに期待して待っております。
    えrg会社からのクリスマスプレゼント。

コメントは受け付けていません。