愛+が延期した事になんて全然動揺してない。ホント全然。

ピュアな部分を抽出し、形にしたらまたイルカになる、でお馴染みシナリオライターのイルカです。

これは驚くべき事実なんですけど、今年って後1000時間も無いんですよ。ハハ、ワロッシング。

さて、今週の日記担当ですが、さて、何をお話したものか。

VBAの話をしようにも、リリシアの語尾が進化していった話は前回担当の際にしましたし、

フローレシアの『着衣のままブリッジさせ、おへそをひたすら触手で弄くり回すだけのプレイ』があったなんて話は長くなる上、日記では流せない卑猥な表現が多分に含まれてますし……うーむ。

………………と、ともかく現在イルカは頑張ってお仕事してます! エロいシーンも頑張って書いてます! ロリキャラいっぱい、夢いっぱい! 新作情報も近日公開!

皆さんのご期待に添えるクールでマーベラスな出来になっていますので、乞うご期待!

後、12月末にVenusBlood-ABYSS-のダウンロード版も出るみたいです。
可愛い女の子達がグチャグチャにされた挙げ句、卵産まされる作品が好きな方は是非。そうじゃない方も是非。