キャンセル扱いになっちゃうよー!!

 ……という、衝撃的な書き出しで始めました。

 VBAを公式通販で購入したお客様の中で、何名様か、仮注文のままになってしまっています!

 今回通販システムが若干変更が入ったので、注文をポチッった後に、
登録メールに届く本注文の確認アドレスにアクセスして確定をしないと正式注文扱いになりません!!

 こちらから、4回ほどご連絡を差し上げていますが、未だに返事のないお客様がいらっしゃいます。
 このままですと、本日24:00で注文がキャンセルになってしまいますのでご注意を!

 メールに気付かなかった、とか言われても、1週間以上、何回も連絡してますので、言い訳も効きませんですよ?

 なお、本日中にメールが届かず、キャンセルが生じた場合は、9/5(月)からキャンセル分の注文を受け付けます。
 こちらは若干数となっておりますので、ご注意下さいませ。

 なお、本注文になっている方は、通販サイトにて、注文番号とメールアドレスで現在の注文状況をチェックすることができるハズです。
 不安な方は、チェックしてみて下さいなー。

 お知らせだけの文面ですが、デバッグでヒィヒィなので、この辺で失礼します!
 週末までには! 週末までには何とかしたい!(何をだ

“キャンセル扱いになっちゃうよー!!” への2件の返信

  1. 注文の確認をしようとして困った事。
    OHPに楓通販へのリンクがないんじゃないですかこれ?
    注文受付してた時はバナーから飛んでましたが、
    確認しようと思ったらリンクがみつからなくて探してましたw

    注文メールから飛べる事に気づいたのは10分後…orz

コメントは受け付けていません。