隣のカレー屋

キリンが嫌いなきりんです。

入社してもう8ヶ月……気がつけば半年をとっくに過ぎていました。きっと僕がここまでやってこれたのは月○さんのおかげです。むしろ会社がここまでやって来れたのも彼のお陰だと僕は思っています。

13キロの人に追いかけられたり常に切り札を持ってる茶髪リーゼントに殺されかけたりしましたが……○島さんに謝れよ。

震災だったり輪番停電だったり色々な事がありましたが、今はVenusBlood-ABYSS-の完成に向けて一同頑張っています。乞う御期待! 完成したらきっとツキ○マさんのおかげ。すごいよつ○島さん!

さて、自分が入社してから1ヶ月ぐらい(だったっけ?)の時にちょうど近所にカレー屋ができたのですが……

 

 

 

うめえ。

ご飯とナンが選べて、ルーが違うお皿が来るのがインドっぽい! なんとなく!

店員もインド人ですし。いつも通りかかると明るく特に女子高生にはなますてーとか言ってます。あと、常にインド式ダンスがテレビで流れているのは個人的にどうでもいいがやはりインドってダンスうまいんですね。

で、そのカレーがこんな感じです。

おいしいので、こちらに来る機会があったら食べてみるといいですよ。カレーがちょっと紫っぽいですが、茶色にすると絵全体が茶色くなってしまうかもと思ったので意表をついてみました。バランスです。

世の中バランスが大事。きりんさんでした。