VBAムービー公開

公開予定直前になってちょっと予想外のハプニングとドタバタがあって
告知が1日ずれてしまいましたが、
タイトルどおり、VBAのムービーが公開されました。
ぜひご覧になってください!
また、コミケのヴューズブースで配布される
コミケ体験版は、プロローグのもう少しだけ先まで
プレイでき、収録されてるHシーンも一部変わっています。
少しではありますが、シャナンやアギリスやアンナローゼやプリマテスがADVで
しゃべっているのを見たいという方も、
ぜひどうぞ。

また、メディアランドさんに、早速VBAのB0ポスターを貼っていただきました。
通常のポスターよりも大きく、目立ちます!
担当の営業さま店舗さまには本当に感謝です。

B0ポスター!
メディアランド秋葉原店さま感謝です

ぼちぼちテレカラフも出来上がってきていますので、そちらも順次公開していきますー。

“VBAムービー公開” への2件の返信

  1. デモ見ました。
    VBのデモは毎回無駄にエロくていいですね!
    これは買わねばと思わせるエロさ、GJです。
    CM部分でシステム周りが少し紹介されていましたが、
    いろいろ新しい試みがあるようでOHPでの公開が楽しみです。

    発売まで後1カ月半、頑張ってください!

  2. わずか2日で通販100個売れそう。特典の手作り小冊子が毎回いい。
    今作もVBE以上に売れそうですね。
    システム面の更新楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。