台風が

 近付いていてビクビクしているおにかげです。
 使っている電車の路線が、ことごとく雨風に弱いので、台風が来るとマジで怖いのですよ。

 さて、まずはお知らせですが、ジルニトラ抱き枕カバーについて。
 いつものように詳細は続きで発表ですよー。

 ということで、ツイッターでの呟きではちょいと触れましたが、工場からの発送が7/25(月)になります。
 お住まいの地域によっても変わりますが、1~2日程度でお手元に嫁が行きますので、結納金を支払って身請けして下さいませ。
 その後はお幸せに!!

 それと、VBAについてですが、ちょっとキャラへの愛が溢れて仕方ないので、キャラ紹介も兼ねてインタビューなぞを敢行してみようかなあ、とか。
 萌えゲとかでは良くありますが、凌辱産卵ゲーでキャラへのインタビューってどうなの? ……という気がしなくもないですが、何だか無性にやりたくなったのでやるぜ! わしはヤるぜ!!
 ……いや、実際に動くのはスタッフなんですけどネ☆(きめえ

 でまあ、質問は幾つか決めうちでやろうと思いますが、キャラごとに2枠くらい、ユーザーさんからの質問も募集してみようかと。
 コメント欄で、質問したいキャラと、その内容を書いてみて下さいな。
 面白い質問だった場合、採用してみようかと思います。
 なお、性癖バーストさせても良いように、コメントは非公開にしておくので安心するがよいよいよい。
 質問が来なかった悲しいキャラは、他のキャラに来たはずの質問をしれっと混ぜたりもしますので、まあ気楽に参加して下さいな。
 ホントに参加者がゼロだった場合は……まあ、外には分かりゃしないのでいいか! わはははは!!

 ……参加お待ちしてます☆

 インタビューの公開そのものは、来月くらいになりそう(HPの更新タイミングとかと歩調を合わせるので)ですが、定期更新の一部として組み込む予定です。
 1発目はヒロイン&主人公ということで、ルキナんとキルトきゅんで。
 野郎に質問なんざねえよ、とか声が聞こえてきそうだけど、まあいいや。カモンカモン。

 ちなみに、キャラへの質問は第1回のキャラ以外のも受け付けますので、よろしくどうぞー。

 それでは今日はこの辺でー。