彩色完了!!

 ハイ、というワケで!
 ジルニトラ抱き枕カバー、何とかかんとか受注〆切り前に着彩が完了しましたよー。
 おにー(以外が)頑張った。具体的にはゲンタとトラ。

 担当さんにも送っておいたので、特設サイトや通販サイトもおいおい完成版に切り替わっていくと思います。
 ……タイミングはちょっと不明ですが。なるべく早くしてもらいますのでご勘弁を。

 でもうん、ちょろっと一部だけ公開しておこうか!

顔だけ先行公開ってコトでヒトツ。

 こんなカンジですだよ。(色は印刷で多少変わる可能性があります。念のため

 いやしかし、でっかい状態で見ると迫力ありますな。ジルニーの身長が小さいコトもあって、かなり1/1スケールに近い仕上がり。(1/1だと流石に頭デケエので、違和感ないように全体サイズを調整してありますが
 特設サイト及び通販サイトには、全身図を載せてもらいますので、今はこれで我慢DA!

 なお、カバーの上端から頭頂部までは、7cmほど間を取ってます。
 角に合わせたらすげえ顔が下になっちゃったので、これはまあ仕方なし。目線合った方がいいよね? ね?
 解像度もドカンと200dpiで塗ってもらったので、クッキリハッキリ色々な部分も印刷されると思います。
 うん、服のシワだよ? ホントだよ? それ以外のナンだって言うの?(無垢な瞳で首を傾げつつ
 解像度でっか過ぎて、トラのマシンが悲鳴を上げていたのはナイショだ。

 あとはー、えーと。
 データは早めに業者さんに送っておいて、色校とか先に進めておく予定です。
 ですので、6/20の注文〆切りから即生産に入ってもらって、7月中旬以降にはお手元にお届けできるカンジかな、と。
 細かい日程は不明ですが、7月中旬以降に照準を合わせて、お財布の準備をして頂けると有り難いです。
 無駄遣いしちゃダメだぞ! おにーとの約束だ!
 ……いや、別にわしとの約束はどーでも良いですが、玄関先まで来た嫁と、泣きながら別れたくないデショ?

 とまれ、そんな感じで進めております!
 発送の詳しい時期とか決まったら、またお知らせしますです。

 ……第2弾については、みんなの財布の回復スピードが分からないので、色々難航中。
 新作の混じったりすると、また色々調整必要ですしね。
 いやはやいやはや。

“彩色完了!!” への6件の返信

  1. 早く完成した全身の絵を見てみたいです!
    クッキリハッキリどれくらい見えちゃってるんだろう♪
    予想以上だったら追加注文しちゃうかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

    次はファムですね!その次がちび九音様…(ぇ

    お財布の回復具合を考えると、やっぱり2,3か月ぐらいスパンを取ってくれた方がいいかもしれません。

  2. ジルニトラ可愛い!可愛いです!!
    丹下さんのロリキャラは大好きですが、ジルニトラは特に好きです。

    枕カバーを買うのはこれが人生初!
    人生初がジルニトラ!

    中身はどうすればいいのでしょう?

  3. すっごい楽しみでした
    早く欲しいです

    ってゆーか中身用意しとかないと…

  4. ジルニトラ抱き枕カバー楽しみです。
    第2弾は財布の回復為に、抱き枕カバー以外のグッズで出してみては?
    分けて、各キャラの抱き枕だすの大変ですから。

    枕カバー2つ買いました。

    次回作情報まだ?

  5. 素晴らしい出来です!
    毎日毎日楽しみにしていましたが、注文してよかったー
    早く全身見たいです((o(´∀`)o))ワクワク
    彩色お疲れ様でした!

  6. おお、彩色されて顔の表情が非常によくなりました。
    さすがですね。

    >財布の回復スピード
    このレベルであれば1ヶ月毎に1つで…と言いたい所ですが、
    3ヶ月に1種類くらいがありがたいです。

    ところで追加発注したいのですが、
    その場合、発送をまとめることは可能でしょうか

コメントは受け付けていません。