これがカメリアノートSLGパートの全貌だ!

マスター直前で固形物を食べるのが苦痛になり始めています。イルカです。海に還りたい。

そんな事はさておき、カメリアノート日記更新キャラ紹介編が終了し、システム小話編へとシフトチェンジ致しました。「オメー、もうキャラ紹介終わったんだろ? もう出てくんじゃねーよタコ!」と、いう心温まる応援が飛んできそうな中、本日はカメリアノートの情報をサンプル画像付きで公開したいと思います。あぁ、なんて献身的なんだろうか! 皆に伝われイルカチック・ハート!

さぁ、公式サイトにアップされるよりも早く! 本邦初公開! これがカメリアノートのSLGパートだす!!

恋祭☆綺想カメリアノートSLG画像サンプル01

恋祭☆綺想カメリアノートSLG画像サンプル02

ヒロインと一緒に訓練して、能力アップ!様々な訓練方法から最適な訓練を選び出します。効率で選んでも良し、雰囲気で選んでも良し、エロシーンを見る為に選んでも良し。個人の好みで選びましょう。

主人公の加藤くん、成美ちゃんを持ち上げています。ちなみに説明文はわたくしイルカが担当しております。真面目に頑張りました。

恋祭☆綺想カメリアノートSLG訓練サンプル02

うぉぉぉ!! こ、このシルエットはまさか……青い目の白い龍の人!? こんなヤツに喧嘩を売るなんて、加藤くんの命が危ない! 叩きつけろアルティメットストリーム!

ちなみにこの画像、嘘ではなく本当に作中で出てきます。何を言っているかわからねーと思いますが、モザイク無しの画像を見ている俺にもよく判っておりません。ホント判らん。

本日は公式通販の〆切最終日! ほんのちょこっとでも興味が湧いた方は是非、購入のご検討を! クリアファイルもついてくるよ!

さて、次の日記の予定は、作中で出てくる能力の話かなんかをしたりしなかったり。関係ありませんけど、勇次郎っていい親父ですよね。

では×11