なるみん有情破顔拳!!

 

忙しすぎて、三日間の食事が全部ほっともっとの塩からあげ弁当になりました。肉食系ライターのイルカです。

そんな感じで今回はカメリアノートのキャラ紹介二回目。みんなに愛されるゆるかわ系女子、千賀成美ちゃんのご紹介です。

(画像の立ち絵は、実際のゲーム上での大きさとは異なります)

いやーバカっぽい顔が実にいいですねぇ(褒め言葉)。

千賀成美は元気いっぱいな後輩キャラ。時々おかしな行動を取ったりもしますが、基本的には可愛い可愛い年下の女の子です。全体的に犬っぽい装飾をほどこしてある通り、中身も結構可愛いく出来上がっている、とイルカはイルカは自分の担当したキャラを誇ってみたり。

ちなみに彼女の両手で凄まじい自己主張をおこなっているのは、雷虎と炎狼。その秘めたる力は山を砕き、持ち主に無限の力を与えると言われている伝説の武装である。

という冗談はさておき、簡単に言うと成美ちゃんのグローブです。彼女はボクシングと忍者的な動きを組み合わせた全く新しい格闘技で作中の大会『命刻祭』を戦っていくのです。え、今までの説明の中に服部半蔵っぽさがどこにも無いって? ……それは、うん、本人が名乗ってるって事で一つ。

そして皆さんお待ちかねの担当ボイスの方なのですが。はい、そうです渋谷ひめさんでございます!

まさに適任! 最強のベストチョイス!!渋谷ひめさんと成美のビジュアルが合わさって最強に見える!

サンプルボイスの方は近日中に公開予定。渋谷ひめさんの奏でるスーパーロリボイスと成美のわんぱくさのあまりの相性の良さに、感動しても知りませんよ?

んじゃまあ、次回更新ではイルカ一押しキャラである芭蕉先生の紹介……なのですが、ここで誰にも残念じゃないお知らせでございます。実は次のキャラ紹介日記は少々遅れて来週以降になる予定です。三日おきとか偉そうに言っておきながらのこの体たらく!! 万死に値する!!(……けどカメリアノートが発売するまでは死ねないので、そこな辺は少々長い目で見ていただけるとこれ幸いでございまする)

それでは、お次はまた来週にお会いいたしましょう!

ではではではでは!