社内近況とかメタボ界の恐怖とか

こんにちは、最近は日本全国寒かったり寒くなかったりしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか、CGスタッフのトラです。
うちの社内は一応暖房がついているので凍えたりはしませんが、みんな外から帰ってくるたびに「心と体と財布が寒くて死んでしまう」とガタガタ震えている日々です。すみません半分くらいは嘘です。

さてせっかくなので社内の近況など。
ゲーム開発なんてしていると、下手したら本当に一日中PCの前でお仕事をしているだけだったりするので、めっきり体がなまってしまうのですよ。
鬼影さんもちょくちょく「お前らもっと健康のこと考えないと夜に寝ている間に鬼が来てメタボ界に連れて行かれるぞ!」と皆を驚かせています。おかげで夜も眠れません。
ナインテイルスタッフ陣もさすがにメタボにさらわれたくないので、ジョギングしたり、ダイエットを考えたり、ラーメン屋で大盛りを頼まなくなったり、美味いものを食って食っちゃ寝したりとそれなりに健康について考えてきているんですけどね。

・・・しかしなんということでしょう、そんな風に考えたのもつかの間、ナインテイルスタッフに新たな危機が到来!

歩いて15分くらいの場所に、食い放題つきのステーキ屋を発見!!
社屋のすぐ近くに、新しいインド料理屋がオープン!!

恐ろしや・・・このままじゃ本当に鬼にメタボ界に連れて行かれてしまう!!
ナインテイルスタッフの運命はどうなるのか!!! 運命は神のみぞ知る!!!

さてそんな近況ついでに、ちょっとしたご報告。

本日1月15日にカラオケJOYSOUNDさんのほうで、黒崎朔夜さんの歌う天ツ風~傀儡陣風帳~の主題歌『天尽風』が配信開始されたようです。
過去に配信されているうちのゲームの曲とともに、是非カラオケに遊びに行った際は皆様熱唱してくださいませませ。
お友達にも是非紹介してあげてね!

そんな感じでした。