『恋祭☆綺想カメリアノート』公開!

 どうもこんにちは、内山涼介です!

 本日、トライテイル新作の恋祭☆綺想カメリアノート -夢に忍ばず、斬り咲け乙女!-の特設サイトが公開となりました!

 今作は、トライテイル1作目の『まじょ☆プリ』とは大きく方向性を変え、『育成』と『バトル』に重きを置いたSLGとなります!

 物語も、単なる『萌え』に留まらず、熱い『燃え』も加えたストーリー性の高いものとなっていきます!

 今回、メインで原画を担当して頂いているのは、『たぢまよしかづ』様と、『まる。』様! そこに『丹下ゲンタ』氏、『トシぞー』氏が脇を固める布陣です。いやぁ、可愛いキャラクターたちを描かれていて、制作側としても幸せな気分です。

 

 ところで、さっそくですがお知らせがございます!

 12月21日発売の『PUSH!!』様にて、『たぢまよしかづ』様の書き下ろしピンナップが掲載されております! このピンナップが見られるのは、『PUSH!!』様だけ! 是非ともご覧下さい!

 また、12月29日からのコミックマーケット79では、ヴューズ様のブース『西4階企業542』にて、今作『カメリアノート』の特製スリムポスターを無料配布いたします! こちらも是非ともいらしてください! 数量に限りがありますので、どうしてもという方はお急ぎ下さいませ。

 

 こちらのブログでは、開発中のちょっとしたエピソードや、新情報などを随時書き込んでいきます。特設サイトと合わせて、お楽しみいただければ幸いです。

 では、今日のところは、これにて!

 トライテイルの『トライ』は、『挑戦のTRY』! 

 これからも、どうかお付き合いくださいませ! 内山涼介でしたー!