という訳で

 お久しぶりです、JUNです。
 スタッフ日記が「9+2+3blog」に生まれ変わりました。今まで開発に関わる日記が公開されると、楓日記や原画屋などは日記を流さないよう更新をひかえていたんですが、カテゴリー分けできるようになったのでこれからはチャンポンに更新されていくのではないでしょうか。
 いつまで残せるか分かりませんが、旧スタッフ日記へのリンクを右に用意しておきました。過去ログを参照したい方はお早めにどうぞ。

 楓の小部屋に関してのお問い合わせがちょこっとありましたが、完全に無くなることはないと思います。でも復活時期は未定なので気長にお待ちください。

 さて、巷の流行に漏れずスタッフの半数強がHMP3をプレイしております。皆それぞれオトモに好きな名前をつけてハンターライフを楽しんでいるようで、け~まると狩りに行った時にはジルニトラがマップを走り回っていました。
 ……クルペッコに吹っ飛ばされていましたが。

 我がオトモはルナ様とカエデで、もっぱらルナ様に付いて来て頂いています。剣なんて装備してますが狩りを手伝ってくれません。大自然の空気を満喫しながら素材集めがお好みのようです。
 こちらを尻目に採集に勤しみつつも、私のピンチを感じると笛を吹いてくれる辺り、ルナ様の優しさを感じますね。

 社内にお茶汲みしてくれるアイルーが居てくれたらもっと頑張れる気がする。どこかに居ないかな。本物のハンターになったらネコバァ来てくれるかな。