VenusBlood-VR-

 VR欲しい。junです。

 世間ではVRやARが話題ですね。個人的にはARの方が興味あるんですがまだまだお高い。メガネくらいの感覚で買えて装着できるようになればいいなと思っています。駅などで初音ミクみたいなキャラクターに構内の案内されてみたいですね。
 VRはなんというか……、興味は凄くあるけど周りの風景が見れないのが怖いですね。個室でこっそり遊ぶ分にはいいんですけど、人前では無防備な身体を晒すことになるのでちょっと抵抗を感じます。犯罪の匂いがぷんぷんします。

 そしてまぁ記事のタイトルにあるVenusBlood-VR-ですが、作ることがあるのでしょうか。作るとしたらどんな感じになるのか、いまいちイメージが出来ませんね。
 GEARSofDRAGOON-VR-ならば何となくRPGっぽい何かになるのかな?って感じですけど、VBシリーズだと難しいですね。

 VBシリーズ……。どれも基本的には国盗り+触手なんで、どう転んでもヒロインは触手に犯されるんでしょうけど……。あー、でもあれだ。女神悪堕ち系じゃなくて触手産卵系なら見てみたいかもしれない。
 孕ませる過程はそれぞれ好みの想像にまかせるとして……、異形を孕まされて嫌々出産させられるシーンを間近で見たいですね。

 絶望や痛みを訴える悲鳴や拒絶の罵倒、現実逃避の笑い声とか聞きながら、強制開脚させた股を内側から押し広げて出てくる「何か」を観察したいです。
 目と鼻の先で、脂汗に濡れる太ももを痙攣させながら出産する様を見れるんです。
 最高かよ。

 ここまで読んで股間を膨らませるような想像力豊かな人が何人いるのか知りませんが、もしいたら貴方は変態です。
 変態を自覚しているなら問題ありません。自覚しているだけまだ正常です。

 人間だれしも心に闇を抱えているものです。
 変態であってもそれは「変」な事ではないのです。

 私ですか?
 私は自覚しています。

 だから私は正常です。

 皆さんはどうですか?

 ワンランク上の変態。目指してみませんか?

************************************************

 VenusBlood-RAGNAROK-特設サイトを更新いたしました。

コラム第17回
・プレイアブルムービー

************************************************

“VenusBlood-VR-” への12件の返信

  1. >匿名さん
    マルチプレイを意識するなら公園規模もありですね。

    VRで自分たちが「何か」になるのは良い案だ。
    自分たちが女神の「身体の中」に入る未来が来るのだろうか……。

  2. 国盗りをARでとなるとプレイ必須環境に最低公園サイズの空間が追加されそうで怖いですぞ
    卓上ではもはやチェスになってしまうじゃろうし
    VRならば我々が触主や生み出される「何か」になることが出来るやもしれぬ
    今後の技術革新に期待じゃの!

  3. >匿名さん
    素晴らしい。既に達している方ですね。
    我々も負けないように頑張らねば。

  4. すでにワンランク上の変態の境地に達している僕にとって、その欲求を満たしてくれるVBシリーズは貴重な存在です

    侵略、編成、女の子イジメ(リョナ属性は無いですが)
    想像するだけで熱くなりますね!股間が!

    あ~楽しいみなんじゃ~

  5. >もっつぁんさん
    ARで自分の部屋に女神とか触手が現れたら面白そうですね。

  6. VRで国取りは厳しいですが、ARだったら立体SLGとしてできるのではないでしょうか。

    仲間内のド変態からもドン引きされてる自分はもう自分でもどこの位置にいるのかわかってません。でも悲鳴とか喘ぎとか壊れた笑いとかは大好きですよ♪(某なんとかクレイドルとかでわざと死にまくったり。某コープスなんとかの悲鳴集聞いたりetc)

  7. >レイルさん
    コラムの件ですが毎回少しずつ変化を付けていますのでお楽しみに

    >新米触手さん
    峰打ちじゃ

    >処女膜オートリペアーさん
    片足くらいはこちら側では……

    >恋は盲目、突撃乙女☆さん
    イエス、マム

    >rei さん
    現実を見つめるのです

  8. VRは以前に似たようなのを装着したことがありますが
    メガネをかけてる人には相性悪い気がしますね、すぐに気持ち悪くなりました
    普通に画面が目の間近になるから目に悪い気がしますし
    VBシリーズをそれ系で作るなら某ラノベのように意識をゲームに飛ばせるようになったから作ってほしいです
    何十年後かわかりませんが

    コラム見ましたが雇い直しがない事に驚きました
    て事はユニット所持数の制限がなくなり称号を装備品のようにつけ外し
    ができるという事ですよね
    それだけでかなり遊びやすくなると思うので期待がふくらませて
    まってます

  9. 細部に渡るまでの熱い語り、明確なイメージがこちらまで伝わってくるわね。
    そのヴィジョンを大切にしなさい。
    心が折れそうな時は、その夢を胸に抱いて頑張るのよ。

  10. よし!わが女神のあの透明なブヨブヨに入ってるのを想像して満足した俺はまだ変態じゃないな!(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)