絶賛デバッグ中

 11月に入り、かなり肌寒くなってきましたね。
気温の変化が激しいので、着るものに気を遣うようになりました、シナリオライターのあくまっこです。
 さて、本日コラム第16回が更新されている『VenusBlood-RAGNAROK-』ですが、開発の追い込み中です。
先週本当に申し訳ないことながら延期発表となってしまいましたが、その分、少しでもいいものを仕上げようと、スタッフ一同日夜取り組んでいるところです。
 自分もデバッグに駆り立てられてる最中なのですが、今日は久し振りの日記ということでちょっとゲーム本編から視線を変えて、店舗予約特典のドラマCDについて語ってみます。

 まずソフマップ様のドラマCDお当番はブリュンヒルデ。
 すっかりデレ期に突入した戦女神に、兄上と囁かれながらしゃぶってもらったり、抱き枕代わりにして挿入したりするイチャイチャ重視の内容となってます。

 げっちゅ屋様特典はファナ嬢。
 勇ましい武闘派だった彼女も、悪堕ちしてすっかり従順に。お腹を撫でただけで感極まり、潮まで吹いちゃうファナを、愛玩動物みたいに可愛がります。

 メディオ様のドラマCDは我らがロリ主神ナンナ。
 お昼寝中のナンナをイタズラする内に、頭やちんちんをナデナデされて、バブみを感じる内容となっておりますよ。たまらねぇな、こりゃあ!

 そしてグッドウィル様のお当番はアイドル女神ウルル。
 スーパーヒロイン『キュアリーウルル』に扮する彼女が、ヒロインショーに出演。大きなお友達な観客の前で触手獣に襲われるという、ある種王道のシチュエーションです。

 このようにドラマCDは顔ぶれもシチュもバリエーション豊かになってます。まだ予約してなくて、どこでするか決めあぐねている方、予約購入すべきか迷っている方など、参考にしていただければ。
 もちろん既に予約していただいてる方でも、股間にビビっと来たものがあれば、複数予約に走っていただいても一向に構わないですぜ!

“絶賛デバッグ中” への6件の返信

  1. ナンナの絵凄い犯罪臭が・・・
    デバッグは少々のバグ程度ならどうせ毎回購入後に修正してくれるし問題無いのではとか思っちゃったり

  2. いいですねぇ。
    自分はリンデちゃんが好きなのでトレーダーにしました。

  3. ヘイムダルちゃんの特典があったら迷わずそこにしてました。
    さすがに前作キャラですしね…。
    今回はamazonかな。
    しかしウルルちゃんが大きなお友達な観客の前で触手獣に襲われるというのは王道なんですね。業が深い。

  4. 何だか前作のフロンティアも一か月延期になった事もありフロンティア時の強い因縁を感じます。スタッフの皆様も大変お疲れだと聞いています。私的には良い作品になるならそれで構いません体を大事にしてください寒いのでお体にはお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + = 13

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)