2025年3月アップデート03
プチ戦場の紅一点ユニット紹介(近衛版) + VBRIキャンペーン後アンケート&キャラクター人気投票

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood RAGNAROK international』アップデート情報です!

 本来であれば、こういった戦場の紅一点紹介は異世界転生と共に紹介するのですが、せっかく前回のアップデートはアスガールズ評議会の近衛兵紹介でしたので、今回は戦場の紅一点による近衛のシーン紹介をしたいと思ってます!
 それでは、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


ルークセントール ルナルリアス

バッカー:Dtherさんの提案シーン


 ある日、ヴァーリはルナルリアスの背に乗って、新たに勢力下に置いた地域の巡察をしていた。
 途中で休憩を取ることにしたヴァーリは、ルナルリアスの遠慮気味の抗議を無視して、彼女の毛をブラッシングをし始めた。彼女の気持ちよさそうな反応を楽しむヴァーリだったが、途中で悪戯心が芽生え始めた。果たして、そんなヴァーリのお願いとは?
 そうして、ヴァーリの頼みを喜んで受けたルナリアス。親密な休息を十分楽しんだ二人は、改めて巡察を再開したのだった。


「ヴァーリ殿……貴方に仕えることができて、私は幸せ者です」

 ふむふむ、ヴァーリの近衛隊長であり、彼の駿馬でもあるルナルリアス。彼女の背に乗って戦場を駆け抜ける……そして夜になって、違う意味で彼女の上に乗る……。

 といっても、馬の身体だと、ベッドどころか、部屋にすら連れ込みづらいかもですね。馬小屋…いや、兵舎で?
 どうでしょうね。しかし、ルナルリアスさんは他の近衛に比べて、獣っ娘感の強いモン娘のような子ですから、それが好きなファン達はきっと喜ぶでしょう!
 しかし、ケンタウロス系のモン娘となれば、どのようなシーンになるか、バランスを取ることが結構難しかったのですが、結構良い出来だと思いますよ! ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 ではでは、次の近衛に移ります!


カアスマドモアゼル クレア

バッカー: Smegさんの提案シーン


 カアスマドモアゼルのクレアはヴァーリにとある薬を差し出した。それは、女神たちと相手をする時のための精力剤と増強剤の梱包薬だった。
 薬の効果に目を丸くするヴァーリに対して、クレアは自分の価値に対して卑下をする。最近の新入りが強く、近衛としての立場の必要性に対して疑問を抱き始めた様子。
 彼女の自己評価に不満を抱いたか、ヴァーリは口移しで無理やり薬を飲ませ、彼女を自分の部屋に連れ込む。そこで、近衛としても、女としても、彼にとっての彼女の価値を徹底的に知らしめた。


「まぁ、ヴァーリ様ったら。お世辞でも嬉しいですわ」

 自分の立場を疑い始めたり、自分を卑下したりするのって、VBの近衛にとってよくあることのように思えますね。前回のVBGにも似たようなシチュもあった気が…? しかしまあ、ストーリー性の意味では結構いいものなんじゃないでしょうか?
 特に、主人公が彼女達の立場を肯定するシーンとかは最高ですよね。それに、戦士にとって失礼かもしれないが、最悪の場合、お役目御免ってなっても、覇王のハーレムに歓迎されるに違いありません!

 これで、近衛兵たちの紹介が終わりました。

 今回で4人がお当番シーンもらいましたね!やはりVBの近衛は人気がありますね。

 


VBRIキャンペーン後アンケート&キャラ人気投票

 キックスタータープロジェクトが無事終了したことですので、キャンペーン後のアンケート兼キャラクター人気投票にぜひともご参加ください!
アンケートはこちらにクリック

 ご協力をお願いします!

 アンケートの受付は1ヶ月間となりますので、4月28日 23:59までにご回答ください!