2024年2月アップデート01
グッズサンプル画像 + VBRI シギュン の声優変更のお知らせ

 皆さん、こんにちは!  KSアップデート情報です!

  今日はいいアップデート日和ですね!では、さっそく始めましょう!
 (※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


グッズサンプル画像

マウスパッド


 ふむふむ、これはいい仕上がりだと思います!それに、なんという尊いビジュアルなのでしょうか!

 

抱き枕


ジュリア抱き枕

 真ん中の布はすごく…両方から押さえられているように見えますね。大きすぎて、服のサイズのフィットがきつすぎたのでしょうか。
 ですが、そのモフモフした部分も、彼女のカーブを強調していると思いませんか? いやはや、最高ですね!(ディ・モールト ベネ!)
 注文されたバッカーの皆様は、彼女が貴方のご自宅に到着するのを楽しみにしていてください!

リーゼ抱き枕

 圧倒的なサイズ感のある姉ジュリアに対して、控えめのちっぱい妹リーゼではありますが、やはりアイドル服はお似合いですね。フィット感もぴったり!
 抱き枕カバーを注文したバッカーの皆様方、とてもいい出来だと思いませんか?
 到着するのを今しばらくお待ちください!

 

もみ枕

 さて、もみ枕も2種類ありますので、まずは姉のジュリアから紹介していきましょう!  ※カバーの中の枕は別売りとなります。

ジュリアもみ枕 上から

 このアングルから見ると、まるで胸が重すぎるから腕で持ち上げている感じがする……最高ですね!

ジュリアもみ枕 横下から

 このアングルで見ると、サイズを実感できるのもそうですが、なんでしょう、少々重そうに見えません?
 ここは紳士的に手を差し伸べて、持ちあげてみせましょう。

ジュリアもみ枕 前から

 なんという、ボリューミー……!
 腕で胸を持ちあげても、大きくたわわに実っているという事にいささかのブレもありません!

ジュリアもみ枕 箱付き

 左の箱を見て下さい。上の小さい方はリーゼのもみ枕の箱で、下の大きい箱はジュリアのものです。ジュリアの箱の方が大きい理由は……まあ、言うまでもないですよね?
 例えるならば豊かに実った果実のようなものですから、手で胸を持ち上げることがジュリアのもみ枕ならではの楽しみ方。
 さて、それでは、リーゼのもみ枕を紹介していきましょう!

リーゼもみ枕 上から

 小さくとも、もみごたえのある、慎ましくも可愛い胸ですね。弾力があってなお柔らかい……。

リーゼもみ枕 横下から

 手の内に収まるような大きさ……否、可愛らしさ?

リーゼもみ枕 前から

 ボリューミーな姉の胸よりも控えめのサイズですが、張りがあって瑞々しい。それはそれでいいではありませんか!
 それに、その特性があるあるからこそ愛する者もたくさんいるのです!  なぜならば、手で胸を完全に覆うことができますし、手にぴったりフィットってのもまた……グッド!
 ※実物では❤マークがありません。これはあくまでアップデートに乗せるための修正です。

 


VBRIシギュン声優変更のお知らせ

最後にもう1つ、VBRIについてのお知らせがあります。

 VenusBlood Ragnarok原作にてシギュンの担当声優だった青井美海様が、諸般の事情によりVenusBlood Ragnarokにて新規収録が難しい見通しとなってしまいました。
 よって、International版のシギュンは三郷綾夢様に演じて頂くことになりました。既存のボイス及び新規シーン追加があった場合のボイスは全て変更となる予定です。  (三郷綾夢様はRagnarokのリンデ担当です。ストーリー的な前作では、Frontierのティルカを担当されておりました)

 シギュンの声優サインも、新規担当の声優様となります。トッププレッジでシギュンを選びたい場合はご注意ください。
 それでは、今回のアップデートはここまでとなります!最後まで読んでくださってありがとうございます!