ジラント大陸の敬虔な信徒のみっっなさァーン!!!(2回目

 本日は『VenusBlood BRAVE』に登場するすーぱーぷりてぃーごっですことチビユランが 被害者 主役の、AVG外伝2本が本日発売ですヨ!!!

※クリックで特設サイトへ※

 AfterDaysの『魔女ユランの大冒険』では、ロウルート後で、ラブめのお当番もあるカンジ。……って聞いてるけど、なんでメロンみてーなサイズの産卵とかあるの? ライターはあたまおかしいの??(多分そう
 DarkChronicleの『その花は漆黒に堕ちゆく』では、カオスルートのその後で、ダークエロスなカンジ。何でかVBB本編にはなかった悪堕ちもするよ。まあVenusBloodだし妥当だネ!!
 ともあれどちらもお買い得お値段なので、今日の昼ご飯選ぶくらいのカジュアルなカンジで股間の触手が求める方を買うが良いよ。え? どっちも? それもまたアリだね!! 欲望に忠実なのイイヨイイヨ!!
 欲望ついでに友人知人親兄弟職場に恩師、皆に薦めておくが良いよ。人間関係壊れてもおにー知らないけど。

 そして、ずぅっと裏で製作が続いていた.開発コード『ULPUS』こと『GEARS of DRAGOON3』、ようやく発表となりました!!
 メイン原画家には『創神のアルスマグナ』でもお世話になった、まさはる氏を再び起用!
 女の子も野郎もどっちもイイ感じで描いてもらいました!
 また、竜ッ娘の竜奴たちの原画には、おなじみの椎咲雛樹氏やなるみすずね氏に描いてもらってます。可愛いもカッコイイもどんと来いだぜ!
 なお、今回のウリの1つ、謎のメカ『人竜リベリオ』は、椎咲さんがめっちゃ頑張って色々な武装や形態を描いてくれました。原画や画像ファイルがドエラいことになったぜ……。
 リベリオや竜甲騎などについては、ゲーム内での扱いなども含め、おいおい語られていくと思います。ちなみにサイズ感は竜甲騎と同じく4~5mくらいらしいですよ? 最初20mくらいあると思ってたわ……。(ガン●ムの影響で
 気になるシステム面としては、前作アルスマグナよりは、ギアドラ1&2寄りのデザインになります。ダンジョンハクスラですね。
 スキルによってキャラの性能や役割がガラリと変わる、キャラビルド的な要素も復活していますので、色々と試しながら遊ぶのが好きな人はたまらんのではないでしょーか。……デバッグは死ぬけどな!!
 今のところは第一報、という雰囲気で秘密の部分も多いですが、その辺は公式HPやSNSなどで順次公開していきますので、楽しみに待っててや!

 そして、更に新たな情報ですが、『VenusBlood HYPNO』の外伝AVGとして発売した3作品の、翻訳資金クラウドファンディングが行われます!


 こちら、専用のKSページが出来るまでは、詳しいお知らせなどはVBGIのKSアップデートから発信されます。
 日本の触手たちには関係ないじゃん! ……と思ったアナタ、触手のヌメりが甘くてよ。
 前のVBAD翻訳KSと同じく、新規のグッズなども作るのです……!!
ナニかわっかるかなー?
 こちらの方も順次情報公開されると思いますので、お楽しみに!
 というかおにー、ギアドラ3の原画監修ヘルプやりつつ、VBGIの原画監修ヘルプもやり、チビユランのVBADヘルプもやって新規グッズのコレもやってたんだぜ? おかしくなぁい?(他にもまだ言えない作業ある
 そら上記アートディレクターやってるツギーも死ぬわ。2人がかりでもなおキツいわ。

 ようやっと新作も発表出来ましたが、まだまだ仕込んでるネタはありますので、その辺も楽しみにお待ち下さいませ!
 ではでは今日はこの辺で!

“ジラント大陸の敬虔な信徒のみっっなさァーン!!!(2回目” への2件の返信

  1. VBHに限らず、ミニAVGシリーズはsteam版の予定はありません。
    中身98%エロなので、削るとナニも残らんのです……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

73 − 63 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)