グルメなVB『VBM』公開!!

※エイプリルフールの嘘でした! 楽しんでもらえましたか??
 縦読み? よくわかりませんね・・・

_________________________
 今年も4月がやってまいりました。

 3月で皆様は様々なものから卒業してきたことでしょう。
 勉学の場を卒業してきた若人。童〇を卒業した大人もいるでしょう。この春にようやくピーマン嫌いを卒業できたという方も大勢いるかと存じます。
 そして、卒業したら次は何がくるかって?
 それは当然、新たなる出会いがやってまいりますぞ。

 新しい住まいに引っ越してきた方もいるでしょう。近所の猫が子猫を産んだという方もいるでしょう。夜中に導かれるように外に出たところ、空を埋め尽くす円盤型の未知と遭遇してしまった方々もちらほらいらっしゃいますね。
 そんな出会いの季節に、今年もまた新たな出会いの準備ができました!!

 さあ、深呼吸をして洗い立てのパンツをしっかり履いたら、以下の「続きを読む」をクリックです!!


とんでもレシピでVB世界放浪メシ-ハインの鉄人料理-
公 開!!!

 これぞまさにVBの新時代!!
 これぞグルメ! そう今作のテーマは『料理』!!
 でっかい肉、新鮮なサラダ、甘い果実、動く触手。
 全ての食材とレシピと料理を集め、伝説の料理を作りましょう
 選りすぐりの料理から、どのようなフルコースが生まれるのか。
 択ぶのはあなたです!!

>この文章を見つけた人へ。
>私はナインテイルに潜入しているスパイです。
>この文章は、あなただけに見えるようになっています。

 あなたは、主人公のハインのスキルを活用し、VB世界で食を極めるために旅立ちます。
>私はシャドウテイルという悪の組織の秘密を知ってしまいました。
>しかし秘密を知った私を、組織は逃がしはしないでしょう。
>そこで私はこのゲームに重大な細工を施すことにしました。

 旅先で出会った仲間とともに、料理を食べ、ギルドの依頼をこなし、時には商売をして、広大な世界を渡り歩くことになるでしょう。
>作中にシャドウテイル総帥を撃破するためのギミックを仕込みました。
>私はもう捕まるでしょう。だから、あなたに託します。

 そして、この世界の秘密を知ったとき、ハインは何を見て、何を成すのか。
 すべてはあなた次第です。

 

>このままでは全て削られる。

 

>どうか、巨乳を、守っt

さあ
世界を料理してください

“グルメなVB『VBM』公開!!” への4件の返信

  1. 異世界放浪メシから急にトリコになるんじゃないw
    普通にシステムは面白そうなのがまたw

  2. 七厨具でダメでしたw
    最後は「逃がさん、お前だけは」って言うんですよね。

  3. とんでもスキルで異世界飯に中華一番に刃牙のネタか
    中華一番は最近はわりととんでも料理法が出てきてるから異世界ネタと親和性高いのがまたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

26 + = 33

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)