VBGI 10月アップデート03
エネルゲイア評議会シーン案リストの公開

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 エネルゲイア評議会のシーン投票は明日からとなりますが、HIの時のように、シーン案はリスト化して、皆さまに公開いたします!
 そう、投票に参加する者ではなくとも、シーン案を見れます!

 さて、最終的に1人に付き1シーンのみが勝ち上がるのですが、一体どれになるのでしょうか?!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

*シーン案は基本的にすべて18禁の内容となっておりますので、ご注意ください。


<リストはこちらをクリック>

*もちろん、投票権持ちのバッカーのみが投票できます

**提案は一部 編集・監修を経て タイトルや文章が変更されている場合があります

***ルルのシーン案で、ギリギリまで内容を検討していたのですが、実装は難しいと判断し投票不可にさせて頂いたシーンが1つあります。せっかくご提案頂いたので、バッカー様にご連絡し、内容を確認することはできるようにリストに残しました。
 大変申し訳ありませんが、こちらにはIDがついていないので、投票は不可であることをご了承くださいませ。

 

 さて、投票権をもつ触手達、ぜひ以下のルールをよーく読んでくださいね!


1)投票の仕方

 各シーンには「シーンコード」というコードを持っています。(例:V1, LU3, O5)
 投票したいシーンのコードと、そのシーンにつける投票数をメールにてご連絡ください。
 例えば:V1に4票、LU2に4票 など

*あまりに発生条件やシチュエーションに無理があるものは、開発実装時にアレンジを加える可能性がありますので、ご了承ください

 


2) HIの投票と違って、使える票数はキャラごととなります。

(例:8票を所持する場合、V2に8票、LU3に8票、LC5に8票など)

 各プレッジは、以下の票数を保有します。

市民 = 4 票
騎士 = 8 票
貴族 = 12 票
議長 = 16 票
運命のアルカナ = 4 票(特別参加)

 


3) ゲスト投票もお忘れなく!

 ゲストリストに載ってるゲストのみが対象になります!
(例:8票を所持する場合、ロキに6票、シギュンに2票など)

 リストはこちらのアップデートにてご確認ください。

 それでは、結果を楽しみにしていてくださいね!