175%を超えて200%ッッ!!

 ということで、とうとう到達しましたよ、『VenusBlood GAIA International』のクラファン、200%!!
 実装要素は以下の通り、ストレッチ4まで!
 石油王がチョイスしてないキャラも、触手投票によって粘液に絡め捕られる可能性は大いにあります。最後まで注目やで!!


 触手たちの粘液、止まることを知らねえぜ……。
 8/31まで開催のこの祭、参加するなら今しかないよ!! 同じ触手なら踊らなきゃ損ってもんでさあ!!

 まずは175%の応援絵は桐川いくむちゃんのルクレツィア!
 本編で大公の毒牙から逃げ切っ……いや産卵してるしな……ガチャマシーンに入れられたり樹と同化したりしてないだけで大概だよな……。
 ともかく、最終的に追加お当番から逃げ切れるかは触手たち次第! 相棒のメアリーはもう触手に捕らわれたぞ! 頑張れルクレツィア!
 そして200%の応援絵は実々みみずくんのミリアさん! 触手スレイヤー、歩くブチィなどと言われている彼女ですが、なんだかこのミリアさん伝統的な意地っ張り女騎士みたいで可愛いな……? 何でだ……?(ド失敬

 グッズなんかの試作品も色々上がってきてるので紹介しますかね。
 ハイドン。

毎度の人気商品
 まずはキャルミラ&テリアのステンレスマグカップ!
 実はマグカップ、クラファンでの人気商品でして、今回のもいい出来になってるんじゃないかしら。
 モーニングコーヒーを淹れて朝の一時を優雅に過ごすもよし、デカ●タとかの栄養ドリンク系を注いで『黄金水……ッッ!!』って妄想キメながらエナジーチャージするもよし。
 ご自由にお使い下さいませ!

 そしてお次は新アイテム!

これで異世界転生しても安心!
 魔道公国アルハザードの通貨……をイメージしたダイキャスト合金のコイン!
 自分の顔コインにするとか、ローマの皇帝ばりに自己顕示欲強いな……?
 この他にも色々あるので、バッカーストアの開設をお楽しみに!

 いやしかし、今回も触手たちの熱い支援に感謝ばかりです。
 追加要素もモリモリの盛りになってまして、コレァぼくら死ぬな……?

 あと、リアルイベント情報もありますよ!
 明日8/27(土)に太田産業プラザPiOにて開催の抱き枕イベント『俺の嫁41』に、CranCrownさんが出店!
 抱き枕カバーの他にも、もみまくらやらオナホやらと色々持ってくそうなので、是非チェックしてね!
 あと、『VenusBlood Savior』のアクリルキーホルダーガチャも持ってくそうです。

イベントでは1回500円!
 こちら、ネット通販では660円ですが、イベントだと500円でガチャれますので、イベントに行く方はいっちょどうですか!

 クラファンも来週半ばで終了ですが、以降もバッカーストアなどで色々買えたりもしますし、グッズや、石油王プランで追加されたキャラの紹介なんかも続けて行きますので、引き続きブログやTwitterなど追っかけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

79 − 74 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)