いよいよ8/1からVBGのキックスターター開催!

お待たせしました、全世界の触手フレンズたち!
ついに、VenusBlood GAIAローカラーズ&リメイクの為の
キックスタータープロジェクト開催日時が確定しました!
開催期間は下記のとおりとなっております!

2022年
8/1(月)15:00 ~ 8/31(水)14:59

※クリックでサイトへ※

開始はお昼過ぎからですね。
ぜひビョルビョルと期待を膨らませながら、お待ちください。

前回日記でも既に公開済みのデモムービーはこちら!


今回のリワードに関しては、VenusBlood HOLLOWのキックスターターがほぼベースになっており、恒例の120万プレッジ及び、投票権系のシステムも継承しております。
ちょっと円安関連の流れがかなり読めないことと、送料が全体的に値上がり傾向がすごいので、グッズの値段と送料に関しては少しテコ入れをさせていただきました。
その一つが、『送料については、プレッジをして最初のお支払い時点では請求せず、のちにバッカーキットという住所入力段階で発送国を確定して送料をその時点で請求させていただく』という2段階方式にしたことです。
日本国内向けの送料はさほど変わっていませんが、この2段階払いにつきましては前回までとちょっと違いますので、ご注意ください。

グッズの品目については、今回は今までにないものもいくつか取り揃えました。

・ブランケット
・トランプ
・記念コイン
・メッセンジャーバッグ

などは、今回新規のものになりますね。
あとアクリル置時計がVBHではなくなってましたが、今回復活しました。

定番なところでは、前回大人気だったスチールマグ。(絵柄はテリアとキャルミラが周囲にプリントされたもの!)


ファンディスクのキックスターターで人気だったマウスパッド。(絵柄はミリア! いやー、正統派王道産卵ファンタジーゲームに相応しいイラストですね!)

も用意しており、他のラインナップは毎度の定番系で揃えています。

リワードのリストについては、2022/8/1 月曜日のキックスターター公開まであと少しお待ちくださいね。

トランプキャラクターのバトルカットインのイラストを絵札に取り入れた
VenusBlood GAIAオリジナルの特製トランプです!
ポーカーとかで触手友達と遊べますね。
さらにVenusBlood GAIA 記念アルハザードコインは、これは綺麗な飾っておく系のコインですが、個人的にトランプのトークンとしても使うと雰囲気でるなぁ……と考えまして、複数枚単位で購入できるようにしました。
でも割ときちんとした記念コインでちょっとお高めではあるので、お財布と相談して無理のない範囲でプレッジして下さいね。
ちなみにキャルミラ様の横顔と名前が彫られて、重量もあって、サイズもデカイ、金メッキまたは銀メッキでピカピカになっている本格派コインです。
キャルミラの魂を全て賭けよう……!」とか言って、ポーカーしたいですね。

他にも色々と魅力的なグッズを取り揃えておりますので、ぜひご支援をご検討ください!

◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆

あとは、繰り返しになりますが、2022夏のナインテイルDL割引キャンペーンが開催中!
 下記ダウンロードサイト様にて開催されていますので、夏休みのお供にどうですか! たっぷり遊べますよ!!
 なお、期間は2022/07/15~2022/8/12となっています!

【DLsite 割引キャンペーンページ】
【FANZA 割引キャンペーンページ】
【デジケット 割引キャンペーンページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + = 16

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)