VenusBlood Savior発売!

 ということで、『VenusBlood Savior』、本日発売されました!
 そして数少ないお友達メーカーのIRODORIさんから、発売記念のイラストも頂いたぜ!

※クリックで拡大※
 なんとボスの榊水夏さん直筆だぜ!

 さて、発売日なのですが、1点注意点がございまして、前回のブログでもお伝えしましたが、パッケ版に割とクリティカルなバグが潜んでまして、パッチ1.3が公開中です。
 以下のアドレスで公開しておりますので、プレイ前に適用して下さいませ。

※クリックで配布ページへ※


 そして盟友solfaさんが手がけてくれた珠玉のサウンドがすべて収録されたサウンドトラックも同時発売!

※クリックで販売ページへ※

追加の歌なども収録されていて、ゲームの雰囲気を更に高めてくれること請け合いです!

 しかし久々のVenusBloodシリーズの新作、待ちわびている触手たちも多かったと思います。さあ宴の時間だ! ビョルって行こうぜ!!
 COVID-19が再び猛威を取り戻して、発売イベントなども延期になってしましましたが、時期が再設定されるまで、室内でVBSをゴリゴリプルウェイして時間を溶かしていれば、待つのも一瞬でしょう。

 ウチらはようやく順延していた年末の大掃除に取りかかろうかと思います。
 『VenusBlood HOLLOW International』『VenusBlood Savior』の連続リリースで、もうお客も呼べんほどに社内が荒れ果てておりまして……。
 ゴミも捨てんとイカンですし、壊れた機材もゴミ屋に引き渡したりと、まだまだ心安らかに休める日は遠そうです。
 裏で動いてるのも色々あるしな!!

 あ、プレオーダーストアの受注〆切も1/30までとなっておりますので、忘れてた! という人は気をつけて下さいな。
 VBSちょっと触ってから……とか思ってると、数日くらい余裕でブッ飛ぶだろうからね!!

クリックでプレオーダーストア案内を開く

 ではでは、今日はこの辺で。
 久々に週末は家で映画でも観ますかねー。 

“VenusBlood Savior発売!” への1件の返信

  1. 早速VBSプレイさせて貰っています。
    散乱システムが無くなって原点に返った感じが良いですね。
    また復讐パターンではなく圧政からの脱却といったストーリーも好感が持てます。
    しかしながら恒例だった予約特典の攻略小冊子が今回なかったのは残念です。これもコロナのせいなのかな?
    ところでVer1.3でプレイしているのにバトル中急に、イシュタルのアイコンが貼られたメッセージがでてその後強制終了してしまうことがあるのですがVer1.32使えば直るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)