『VenusBlood Savior SLG体験版』公開じゃ!

「わしが糧食の制覇をたくらむナインテイルのマスコット、九尾の狐の楓じゃ!」
「紹介。私は猫又のルナ。ひたすら気に入った糧食だけを食べる。デュアルテイルのマスコット」
「というわけで、さっそく本題じゃ!」
「朗報。『VenusBlood Savior』『SLG体験版』が。無事。公開されたとのこと」

「肝心の体験版は、現在は以下のサイト様で公開中じゃ!!」

【DLsite:VenusBlood Savior 作品ページ】
【すえぞうのギャルゲー補完計画】
【www.LatherCraft.net】

※公開サイトは、順次追加予定です

「内容。どうやら。『VenusBlood Savior』本編。ステージ2までが。収録されているとのこと」
「ステージ2というとあれじゃな? ええと、確か勇者アーシェラが――」
「黙秘。それ以上はただのネタバレになってしまうので。言ってはいけない」
「おっと、それもそうじゃな。テヘペロじゃ。なにはともあれ、せっかくの体験版じゃから、皆も遊んでみてくれい!」

* * * * * * * * * *

「さて、体験版情報ともう一つ、お知らせじゃぞ!」
「情報。『VBS発売日イベント』のお知らせ」

感染症対策の為、イベントは延期となりました(1/25追記)

「どうやら、28日の発売日に、A4クリアファイルの配布会が開かれるようじゃの」」
「付属。原画家2人のイラスト&サイン入りの。メッセージペーパーも。封入されているらしい」
「せっかくなので、当日に秋葉原に行ける場合は、行ってみるのも良いかもしれんのじゃ!」

* * * * * * * * * *

「以上。本日の。お知らせ」
「今日は体験版じゃが、発売も近いので首を長くして待っていてほしいのじゃ」
「日数。発売まで。あと2週間を切っている」
「発売までの間は、わしらもまたマスコット講座でも開いてVBSの勉強をする予定じゃから、せっかくなのでまたこまめにここを覗きにきてくれると嬉しいぞ」
「講座。また糧食の講座をうけたい。次は是非。お肉の紹介を」
「次もまた美味しい内容だと嬉しいのう。では、ユーザー諸君も寒さに負けないよう、たんと肉を食うのじゃぞ! でわの!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + = 14

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)