VenusBlood FRONTIER FD
KSプロジェクト達成 + バッカーキット案内&プレオーダーストアのお知らせ


(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 お陰様で、VenusBlood FRONTIER FDのローカライズプロジェクトのキックスターターは、無事に成功しました!
 ストレッチゴールもいくつか達成する事ができ、とても嬉しいです!
 バッカー(支援者)の皆さんに満足頂けるローカライズになるように、誠心誠意、これからゲーム制作に努めますのでよろしくお願いします。

 制作の経過やお知らせなどは、アップデートで随時ご連絡いたします。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

[バッカーキットのご案内]

 日本時間の12/20~12/21頃から開催予定となります。

 バッカーキットでの購入ご案内を全バッカーに配信いたします。
 バッカーキットは、アッドオン(単体グッズ)を個別に購入できる専用のWEBサイトになります。こちらでグッズのお買い物を考えていらっしゃる方は少しだけお待ち下さい。
 キックスターターでプレッジしたリワード以上に、支援額を投入されている方は、KSのWEBサイトで買い物をする際に、購入のための同額のポイントが付与されます。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

[プレオーダーストアのご案内]

 まだバッカーになっていない方向けのお買い物が出来るWEBサイトが、プレオーダーストアとなります。
 こちらも、日本時間の12/20~12/21頃から開設される予定です。
 キックスターター本開催期間のプレッジリワード及びアッドオンの項目のグッズも含めて、お好きなものが購入できます。
(※いくつかのプレッジリワードが選択不可能となっております)

 プレオーダーストアは、バッカー(支援者)向けのストアではありませんので、バッカーの方がプレッジしたものと同様のものをこちらで購入すると、別途二重購入になってしまいますのでご注意下さい。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

[ペイパル・銀行振込受付のご案内]

 クレジットカードでの引き落としに失敗したバッカーの方や、クレジットカード以外での支援をしたいと考えている方向けのご案内です。
 ペイパル及び、銀行振込でも受け付け致します。
 購入が可能なものは、プレオーダーストアでの項目に準じます。

———

 下記のナインテイルのメールに、欲しいリワードまたはアッドオンの内容と、氏名・ニックネーム・住所をご連絡下さい。

info_intl@ninetail.tk

 連絡をしても数日間返事がない場合は、何らかの理由でメールが届かない状況となっている場合がございますので、その際はお手数ですが、Twitterのダイレクトメッセージなどにて別途ご連絡下さい。
 その後、入金をお願いします。
 物理グッズが注文内容に入っている場合、送料を追加でご入金頂きますのでご了承下さい。

————

 尚、全てのお買い物は、2022年1月21日までの受付予定です。(約1ヶ月)

 ご連絡は以上となります!
 それでは最後に、もう一度。 皆さんありがとうございました! 貴方達の協力に感謝致します!