VBHI 10月アップデート01
ヒロインの新規立ち絵のお披露(パート4) + 英語版編集者の追加について
/VBO開始のお知らせ

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今日もまた漆黒の英雄たちや円卓の触手達が考案したヒロインたちの新規衣装立ち絵を発表します!

(※記事前半は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


従属の人形少女: ツバキ

円卓の触手たちの投票より
「あっ……ご主人様、今日はどのようなご奉仕を希望しますか?」

 レオンに捨てられたツバキは、変態志向のジジイにお持ち帰りされ、自身好みの女に仕立て上げられる。
 ツインテールにチャイナドレスのコスプレで、今日も従順にジジイの言うことを聞くツバキ。

 おお……ツバキよ、いったい何をされたのでしょうか。角がない上に、その服……は、以外と似合いますね。
 何と言いますか、見た目もそうだけど、普段の姿と比べて、雰囲気そのものが変わっているように見える。
 もっとこう……おとなしくなったかのような。
 一体何があってこの姿になったか……

 ぜひリリース版に入るこのシーンを楽しみにしていてくださいね!

 


「洗心の陰陽師」アヤメ

バッカー:Kukosoさん
「なにを言うとんねん、ちまいやからといって、なめんとってな!」

 羅刹国の宰相でアヤメは、羅刹国にある強力な怪異が発生しているという報告を受けた。
 その怪異は、多数の民の命を喰らい、治安維持の兵をも退け、今も尚勢力の拡大を続けて いるという特異な存在だった。その怪異は実体を持たぬ悪意の具現であった。

 筆頭陰陽師アヤメは、特別な呪法を用いてその怪異を辛くも鎮めることに成功するのだが、 その代償として一時的に大きな霊力を消耗して、幼い体へと変貌してしまった。

 当然ながら、いつまでもこのままでいるわけにもいかない。
 しかして、アヤメのいう、元の身体に戻る方法とは……?

 そして、レオンハルトに協力して欲しい理由はいったい……?

 んん……ロリ化ですね!
 さすがはVenusBloodシリーズのファンというべきでしょうか。
 そしてシーンの内容ですが、いやはや、やはり力を取り戻すには、主人公からのまりょくきょうきゅ……じゃなく、「霊力」俸給に限りますね!

 ぜひリリース版に入るこのシーンを楽しみにしていてくださいね!

 


英語版編集者の追加について

 COVIDパンデミックの複雑な事情により、また、現在のエディターの推薦により、新規エディター3人をチームに迎えました。

新規編集者3人:
Mary Borsellino
Sherwood “balistafreak” Lin (twitter)
Infernoplex

 彼らは質の高い製品を確保するために尽力してくれました。
 そのおかげで、本編の編集は無事終わらせることができました!
 編集者の皆さんの時間と努力に感謝いたします。

 マスターアップに向けて、スタッフ一同全力を持って取り組んで参ります。

 今回のKSアップデート情報はここまでとなります。

 

 * * * * * * * * * * * * * *

 


『VenusBlood ORBIT』サービスイン!

長らくお待たせいたしました。ソーシャルゲーム『VenusBlood ORBIT』がサービスインいたしました。

VenusBlood ORBIT

どうぞ、お愉しみくださいませ。