皆さん、こんにちは!
『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!
今日もまた、素晴らしいアップデート日和ですね!
それではさっそく、円卓の触手達が選んだ、ナズナ&ドロシーのシーンを改めて紹介したいと思います!
(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)
ナズナのシーン
【あらすじ】
決戦に敗れ、羅刹国がレオンハルトに従うことが決まったものの、このままでは主君であるツバキやアヤメが取り返しのつかないことになってしまう。
危機感を抱いたナズナは、レオンハルトの寝室に入り込んで、暗殺を実行しようとする。
だが一方で、ナズナにはレオンハルトの覇者としての器に惹かれる気持ちもあった。
動かないナズナに対して、レオンは眼を開けて「やらねえのか」と問い質す。ナズナは果たすべき忠節と責務について語るが、レオンはそんなもの知るかとばかりに、真の主はいったい誰なのか、その一夜を掛けて徹底的に彼女に教え込んだ。
その憧れとは、果たして恋なのか、それとも別の感情なのか……
もしかすると、彼女の中のどこかで、レオンに捕まえて欲しかったのかもしれません。
主を2つも仕えている罪悪感を紛らわすためのある種の贖罪行為?
まあ、何はともあれ、レオンに万事を任せれば、万々歳の結果になるはず。これでナズナちゃんも気兼ねなく、新しい主に全身全霊でお仕えできるでしょう。
ハッピーエンド。
ぜひ、完成されたシーンを楽しみに待っていてくださいね!
ドロシーのシーン
【あらすじ】
ドロシーが戦場でレオンを庇って、大怪我を負う。
ただ、彼女はスライムなので、時間をかけて再生することが可能。
体を再生するが、なんと、ソウルケージの効果まで再生していなかった!
自由となった彼女はレオンに対して敵対時の感情は無く、それどころかレオンが愛おしく、あまつさえ子どもが欲しいとすら思う。
そんな感情に混乱していたドロシーだが、ついに気持ちを抑えきれずメイドの姿でレオンの部屋に訪れる。
「レオンの子を授かりたいんだ。どうか、お願い!」
ふむ、長らく誰かを愛しているかのように行動させられたら、最終的に、本当にその人を愛するようになるものかな?
なんとまあ、微笑ましい話ではありませんか。
しかし、夜這いをかけるとはね。せっかくだから、は〇かエプロンでも……ああ、でも彼女がスライムですから、スライム系の服とかでも……
ああ、コホン。しかしレオンってば、なんと素晴らしい状況に置かれているんだか!ソウルケージの効果を失っても、この健気なスライム娘に愛されて、あまつさえメイド服で夜這い……!
そしてその上に、レオンの子が欲しいと言い出す! たまりませんね。
ぜひ、完成されたシーンを楽しみに待っていてくださいね!
※シーンの内容は制作の都合により、細部が微調整される可能性はあります。予めご了承ください。