今日はナンの日ー?

 9月23日は、九尾・二尾・三尾でninetail・dualtail・tritailの日(兼マスコットの日)なんだって!!

※923の日※
 ユーザーのみんなはもちろん知ってたよねェ???
 

 
 ……ぼくはしらなかったです。(去年も一昨年もそんなんやってないし

 どうにも記念日は10/08(会社設立日)の方が、個人的にはピンと来る感ありますね。
 でもまあ、マスコットの日っちゅーことで、いつも頑張ってくれてる5匹に思いを馳せて頂くのも良いかな、とか。
 え? 焼き鳥を差し入れろ? いつも食ってるやろがい!!

 さて、9/8から開始した『VenusBlood HOLLOW』のクラウドファンディングですが、現在170%オーバーまで来ています!
 完全新規キャラ追加までもうちょっと!
 どんなキャラが来るかはおにーも全然知らない!! 隙あらばロリの提案してるけど、大体道端の犬のウンコ見る目されて終わる。何故……?(何故じゃねえよ馬鹿
 アートブックもさらにページ数増えちゃうらしいけど、何を入れるんでしょうね……?(やっぱり聞いてない
 ストレッチゴールが達成されていくと喜び悶え苦しむのだ……後の作業量でなあ!!(本当にありがとうございます

 10月からは更なる動きとして、けーまるが方々に出向いてクラウドファンディングのお知らせやら協力のお願いなんかをするご様子。
 ネット系の番組なんかを要チェックだ!(詳細決まったらこちらでもお知らせするけどね

 あとはー。
 公式通販『創神のアルスマグナ』の、ナムタルグッズの受注〆切が間近!
 ウチの作品初参加のまさはるさん描く、特級スレンダーロリだよ。ウチ以外じゃようけ描きませんよ、ここまでの薄胸スレンダー。(世間とは真逆をいくウチのスタイル
 頭身高めなんで、やたら臨場感あるよ……オススメだよ……。

※クリックで楓通販へ※

※高精細キャンバスアート※

 9/25までなので、忘れてた! ヤベッ! って人は忘れずに注文しておいてね! 毎度毎度後から『知らなかった』って言う人おるけど!!
 触腕を空高く掲げてアンテナ感度上げといて!!

 あと、DLsiteさんの方でVBADの特集&予約ページが出来てますね。

※クリックで特集ページへ※
 こちら、前回と同じように、アフターデイズ2作とダーククロニクル、計3作を同時に購入すると、オマケのボイスドラマがDLできるキャンペーンやってますので、是非どうぞ!
 上手くいけば今時分に発行されてるクーポンと組み合わせて割引きもできるかも?
 今回もわしが塗り屋からひんしゅく買いながら液指定ぐっちゅぬるぬる多めに入れたので、枚数少なくても濃いめに仕上がってるよ!

 VBHIの他にも色々動いていて、そっちの方もボチボチ紹介タイミングを狙ってますので、ちょいちょいブログやTwitterなどチェックして下さいね!

 んでは今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 20 = 27

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)