代筆。

近況。水曜日に。妙な4コマ漫画で。発表されていたとおり。『創神のアルスマグナ』が。無事。マスターアップを。迎えたとのこと。
 閑散。そんなわけで。今はまだ。マスター作業で。力つきたスタッフが多くて。会社が。妙に。静か。
 代筆。ついでに。楓も。社内の浄化で。力尽きてしまったので。仕方なく。今日の日記は。私が。代わりに。書くことになった。

 画像。まず。お知らせごとの前に。マスターアップ記念に。原画家の。椎咲雛樹さんから。お祝いのイラストが。きているとのこと。
 感謝。というわけで。この場で。ペタリ。


 人物。フレンは。従魔と呼ばれる。ホムンクルスとのこと。
 種族。見た目だけなら。猫またに。近くなくもないので。同種のよしみで。私も。応援している。

 音楽。アルスマグナといえば。ゲームと同日。3月27日には。『オリジナルサウンドトラック「MAGNA OPERA」』も。発売されるとのこと。

 詳細。オープニングや。エンディングを含む。全59曲に加えて。
 特典。なんと。初回限定生産盤には。アリアの。着せ替えジャケットなるものが。封入されているとのこと。アリアの。ファンは。これも。要チェック。

 進行。それと。スタッフからの。お知らせ。
 情報。皆が。気になっているであろう。『創神のアルスマグナ RPG体験版』だけれど。来週にも。公開される手はず。とのこと。
 雑務。ゲームが出来上がっているのだから。体験版なんて。すぐに出せそうなものだけれど。意外と。システム的な。手間とか。作業とかが。少なくないのだそう。
 詳細。私には。よくわからないけれど。とにかく。来週には。遊べるらしいので。首を長くして。待つとよい。

 話題。スタッフから。『事務的なお知らせだけじゃ寂しいからなんかテキトーにあることないこと書いておいて』などと。指令が出ているので。何か。あることないこと。書きこんでみようと。思う。

 雑話。最近は。コロナウイルスという。病気への対策として。巷でも。在宅作業が。増えているとのことだけれど。実は九尾も。半数くらいは。在宅での。作業となっている。
 計算。つまり。今の時期。差し入れの。お菓子などが。貰えた場合。会社にいないスタッフの分は。私が。貰えるということ。
 期待。

 雑話。気づけば。『VenusBlood ORBIT』とやらの。異邦者とかいう。ヒロインの紹介が。40キャラ近くまで。増えているとのこと。
 季節。今冬サービス開始とか。書いていたけれど。フランとかいう。獣人は。まだしばらくは。冬なのだとか。よくわからないことを。言っていた。
 自慢。私くらいになれば。カレンダーで。季節が分かるのだけれど。あの獣人には。まだ。カレンダーを理解するのは。早すぎた。模様。

 情報。なんと。来週の。………おっと。これは。まだ。発表前だった。
 忘却。忘れて。おいて。ほしい。

 情報。アンパンマンという。ヒーローは。つぶあん。

 終了。これだけ。書いておけば。皆も。満足だと。思うので。
 休養。私も。そろそろ。布団に入ろうと。思う。では。再見。

“代筆。” への1件の返信

  1. スタジオ九尾のマスコットは働き者だね〜
    ゆっくり休んでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

37 + = 46

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)