今日はドッキドキの日!

 どうしてって?
 それは乙女が意中の人に想いを伝えるため、甘やかなお菓子に祈りを託す日。
 上手に出来るかな? 受け取ってもらえるかな? 美味しいって言ってもらえるかな?

はっぴー☆ばれんたいん


  隠し切れない高鳴る鼓動を……そろそろ止めていいッスかこの芸風。
 年々コレ系のネタ長く書くの辛くなってくるんですよね。
 これが……老い……。(違えよ馬鹿

 でまあ、企業に踊らされて世間が浮つくバレンタインデー、いっちょそのムーヴに乗ってやろうかと、ツギーに『おう、バレンタインデーの絵ェ描いて。薄胸女の子が上目遣いの瞳を潤ませながらチョコ渡そうとしたらあえかな胸元を期せずして見せちゃってる風でいいよ!』ってslack送ったけど、1日経っても返事がありません。
 忙しいのかな????

 なお、会社には300円で買ってきた徳用チョコバー30本を置いておきました。みんなで仲良く食べるんだゾ☆

 でまあ、最近はヒミツのお仕事ばかりで表向きに言えることほとんどないカンジなんですが、なんかもげらが『VBOでの悪行をゲロるがいいよ☆』って言ってるので弁解しておこうかな。

びーなすぶらっど☆おーびっと

 まあ、絶賛開発中のソーシャルラインの新作『VenusBlood:ORBIT』ですが、特段ナニかをしたワケじゃないんですよぼかァ。
 ちょっと開発掲示板(そういうのが各プロジェクトごとにある)で、もげらが『ソシャゲはキャラ数めたくそ必要なんで、キャラ案とかオファーしたい絵描きさんとかいるなら書いてもいいですよ』って 口を滑らせた 書き込んだから、じゃあちょっくら書こうかなって、秘蔵のリストから絵描きの名前20人くらい書き込んだだけですよ嫌だなあ。
 その絵描きさんがわしのリストから選出されたのか、予想してみるのも面白いかもしれないゾ☆(難易度:易

 ついでにTwitterで熊虎さん『褐色キャラ描きたい……』ってウカツにも零してたから、ソッコで渡り取って褐色白髪薄幸スレンダーロリ放り込んだり、世の中のメカクレキャラが目バレする度にソウルジェム濁らせてたいっしたいらさんにオプスメイジちゃん(立ち絵でもイベ絵でも目の作画一切無し)のオファーブチ込んだりしただけだよ。

 ……ホラ大したことしてない!!!11
 というか、わしが手伝ったのはキュロシャフルナの2キャラだけだから、ほとんどは他のスタッフが頑張った結果ですよ。
 そっちを褒めてあげて……!!

 あ、忙しそうにしてたツギーにもちょびっと手伝ってもらったりして、嫌な顔されたのは秘密です。(指示書の絵を描いてもらった

※クリックで拡大※

 他にも裏でちょいちょい暗躍したけど、まあ大したことではないから気にしないでくれたまえ。(形になるか分からんし
 形になったらちょびっと褒めてくれ。身体の小柄な女性(社会的配慮)が大好きな触手たちなら喜んでくれると思うよ!

 あとはー。
 今月末発売のメガストアさんで、薄いのスキーなみんなが喜ぶピンナップが掲載される、予定、だった、ような、気が。(うろおぼえ
 もうちょっと経ったらマスコットとかから情報出てくるんじゃないかな!!(他力本願

 他にも、楓通販で瞬殺してしまったリグレットもみまくらの二次受注が行われています。

かえで☆つうはん

 もう掻き集めてくるの無理だから、在庫ハケる前に欲しかった触手たちは這い寄っておくんだぞ!

 『創神のアルスマグナ』も日々プログラム班が殴り合いつつ調整などやっているみたいです。

そうしんの☆あるすまぐな

 ゲームのRPG部分とかも順調に進んでおりますので、詳細などもうちょっとお待ち下さい。

 まあ、自分は大分前から新作の方のお手伝いにシフトしていますので(VBOはヘルプなので常駐じゃない)、その辺もいずれお見せしたいですね。

 そんなカンジで、今日はこの辺でー。

 んじゃあちょっくらVBOにうっすいの仕込んでくらあ!!(ヘルプじゃねえのかよ

今日はドッキドキの日!” への1件の返信

  1. 保存用にもう一個リグ枕買うべきかなあ…
    いや、やめとくかそのうち別の揉めない揉み枕来たときの為に貯めておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 52 = 60

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)