VBFI作業終わりー!

 はい! どもどもお久しぶりの原画の丹下ゲンタです!

 というわけでようやくマスターアップも終わりまして、発売日を待つばかりの『VenusBlood FRONTIER International』
 12/20の発売に向けて、英気を養っておいて下さいね!

 さて、『VenusBlood FRONTIER International』、個人的見どころとしては、やはり追加された3姉妹の母ディーシルさんですがー。
 3姉妹の母親にしては胸小さくない? とも言われました(特にヘルとフェンリルに比して)が、戦闘には邪魔な物としてギリギリ大きくなる直前の姿で来たんじゃないかな……と妄想しております。

 本当のところは解りませぬが!

※サイズ調整中……。※

 ……いや実はデバッグ中はうっかり続きで、三姉妹揃えられずにゲーム中での出番見れてないのですよね(ヲイ
(※ディーシルは三姉妹を自軍に揃えると発生する追加イベントにて登場)

 自分もデバッグとはいえ超久しぶりのプレイでしたが、色々忘れてたり、細部で変わってる所に弄ばれたり……。
 むしろこの機能無かったんだっけ?! みたいな事も多くて、えぇ発売後にでもリベンジですよ!

 という訳で、昔プレイした人も未プレイの人も、興味持たれましたら各店舗様にて絶賛予約受け付け中ですので宜しくですよーッ!
 おでん様とかリグレット、ヨルムの追加お当番も描いたので、そっちも見てもらえれば!(チラッチラッ

 発売まで待ちきれない! というアナタ! 大丈夫ですよ、VBFIの発売日までの間、VenusBloodシリーズDL版の大セールが始まっています!

お得なセール!
 セールを実施しているサイトさんは以下の3ヶ所! 

・DLSite

・DMM GAMES.R18

・ギュッっと!

 今まで買ってなかった人……は、ブログ来るような人にはあんまりいないと思うので、友達とかに勧めるチャンスかと!
 是非是非ー!

 では、今日はこの辺で!

“VBFI作業終わりー!” への1件の返信

  1. これは…条件忘れて冬の国に行ったパターンだな(名推理)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)