アルスマグナ公式予約始まってます

 早いものでもう10月ですよ、スクリプト兼演出の樋舘です。
 タイトルにも書きましたが、楓通販『創神のアルスマグナ』の予約が開始されました。
 まだ予約されてない方はこの機会に是非。

楓通販はここじゃ

 今回はVBFIこと『VenusBlood FRONTIER インターナショナル』に軽く触れておきましょうかね。
 VBF発売から7年ほど経ち、再度開発ソースと睨めっこしながら追加シーンなんかの演出を打ち込みますが、いやー、色々思うことありますねぇ(こんなんだったなぁとか、楽するために難解にしててどうすんねんとか…etc)。
 当時はそれでよかったけど、月日が経って見直すともっと改善できるじゃんと言うアレですね。

 とまぁ、個人的な感想はこれくらいにして。

 『創神のアルスマグナ』『VenusBlood FRONTIER インターナショナル』共に、他スタッフも含め頑張って諸々進めてますので、今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

88 + = 90

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)