塗り上がったみたいね!

ニ「すっかり不定期更新の方を担当になってるフシがあるコウモリの変化、ニュクスよ。わたしは別にブランドと関係ないんだけど……」
い「マスコット随一のご立派胸部を持つモテカワカマイタチ、いぶきとはあたしのコトよ!! え? 誰だオマエですって? ココを見るといいわよ!」
ニ「……チッ」
い「人様の胸を見て舌打ちしちゃダメって、親に言われなかった?」
ニ「幸運なことに言われてないわね」
い「んもう、ニュクりんにはニュクりんの良いトコあるっておねーちゃん思うなあ! 薄い方が好きな人も多いわよ?」
ニ「これ見よがしに胸を揺らしながら言ってんじゃないわよ……!!」
い「あ、痛っ、痛い痛い! 髪の毛1本ずつ引っ張んないで! 地味に痛い!!」
ニ「とっととお知らせ行くわよ! 普段ヒマそうにしてるんだから、たまには仕事しなさい!」
い「ええー、おねーちゃん自堕落な日々好きなのにー。でもま、たまのお仕事、やっちゃいましょっか!」

※クリックで全身絵※
ニ「ってコトで、『VenusBlood:LAGOON』の人気投票で2位に入ったレヴィアの抱き枕カバーの完成絵が上がってきたわよ!」
い「まあ股間のアレは無視してね! 様式美よ様式美! それにしてもエロい身体してるわね……ゴクリ」
ニ「おっさんみたいな反応してるんじゃないわよ! あと、前回のメルジーニが好評だったので、塗り方をそっちに寄せたみたいね」
い「口に言っても伝わんないでしょ! やっぱりドーンと見せなきゃ! はいドーン!!」
※クリックで拡大※
ニ「切れ長の目に艶やかな唇まで、ばっちり塗られてるわね!」
い「左下に釘付けになった触手たちは、怒らないから手を上げなさい?」
ニ「指先なんかもいつも通り綺麗に塗ってもらったわ。軍人なのにちゃんとケアしてるのかしら?」
※クリックで拡大※
い「そりゃ女の子なんだから、その辺の手入れは怠らないでしょ。デキる女は違うのよ! あたしみたいにね!!」
ニ「アンタはいっつもはやてに面倒かけてるでしょうが!! ドコがデキる女よ!!」
い「はやてはあたしの分身みたいなものだからノーカンよノーカン!! そしてお待ちかねの裏面よ!」
※クリックで拡大※
ニ「ちょ、挑戦的な表情ね……。お堅い娘かと思ってたけど、こんな一面もあるのね……」
い「まあVenusBloodに出てくるような女の子だし?」
ニ「メタい発言ヤメなさいよ。ちなみに最初は唾液がなかったんだけど、ドコかの誰かが『唾液なきゃだめー! メーなのメー!!』って叫んだとか何とか」
い「全裸なのに襟とリボンだけ残せって吠えてたのと同じヤツよねそれ……」
ニ「……さ、次の画像よ!」
※クリックで拡大※
い「お、いつものぷにぷに寸胴ボディとは違って、適度に鍛えられて引き締まったウエスト……! あやかりたい……!!!」
ニ「そう思うなら、食っちゃ寝してないで運動しなさいよ……。アンタ元々はカマイタチの1番手でしょ? ちゃんと走れる?」
い「あ、その辺は習性で走ってないと落ち着かないから、テキトーにやってるから大丈夫よ。めぐみの方がヤバいかも」
ニ「一緒に散歩でも行ってあげなさいよ。お姉ちゃんなんでしょ?」
い「そうねー、ちょっと遠出してみるのもいいかもしれないわね。この辺りは森がなくてダメだわ!」
ニ「都市部で無茶言わないでよ……。あ、そうそう、詳細については先週も伝えたけど、以下の通りね」


販売場所:楓通販限定
商品内容:『VenusBlood:Lagoon』丹下ゲンタ描き下ろし レヴィア両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2019/07/19(金)00:00 ~ 2019/08/19(火)23:59
入金〆切:2019/08/23(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2019/10/02(水)予定


い「考えてみれば今晩からじゃない! 準備しておくのよ!」
ニ「あと、明日は『創神のアルスマグナ』についてのブログ更新もあるわね。制作スタッフの誰かが書くって言ってたわ」
い「それじゃ、今日はこれくらいかしら? ニュクりんは何か伝えたいことある?」
ニ「ええと……あ、そうそう、『ナインテイルインテグラルパック』が、いよいよ発売近付いてきて、各店舗さんの在庫も怪しくなってきた頃よ。無くなってからじゃ遅いから、悩むのも程々にね?」

クリックで作品ページへ
い「オマケが多いから、再生産は難しいっておにーが言ってたから、その辺も考慮してね! あたしたちのブランドの作品も入ってるから、買った方が良いと思うわ!!」
ニ「それじゃ、今日はここまで! 明日からの受注開始をお楽しみに!」
い「じゃあね、バイバーイ!!」

“塗り上がったみたいね!” への2件の返信

  1. 予約しようと思ったらすでに品切れでした
    受注に限りがあったのでしょうか?

  2. 唾液おいしい(๑´ڡ`๑)
    ごちそうさまでした
    次はオレの汁を染み込ませてやる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

89 + = 90

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)