ようやく公開じゃ!

楓「散歩から帰ると桜の花びらが尻尾からはらりと落ちる風流な九尾の狐、ninetailのマスコットの楓とはわしのことじゃ!」
ル「桜花。散る様に美を見出す典雅な化け猫。dualtailのマスコット。ルナ」
楓「いやあ、しかし最近は寒かったり温かかったりと妙な天候が続くのう」
ル「体調。寒暖差が激しいと。風邪も引きやすくなるから。皆も気をつけるように」
楓「体調維持に必要なのは、きちんとした食事に……睡眠じゃ!」
ル「真理。つまりは質の良い抱き枕は。生活クオリティの維持には必須と言える。すなわち春からの新生活は。抱き枕と共にデビューするべき」
楓「……お、おう、そうじゃな。若干こじつけ感あるが、これルナよ、今隠したメモはなんじゃ?」
ル「錯覚。私は何も。見てなんかいない。それでは皆がお待ちかねの画像は。続きからチェケラ」
楓(……一体どういう芸風なんじゃ……)

※クリックで拡大※
楓「ということで、いつも通り彩色班が必死こいて仕上げてくれたのじゃ! いつもに増して艶めかしく仕上がっておるのう!」
ル「繊細。原画のなるみすずねさん渾身の。細やかなな画風を思うさま見ていくといい」
楓「……いつもと芸風違わんか?」
ル「遺憾。そんなことはない。全くもっていつも通りの。毛並みの美しい黒猫の私」
楓「お、おう……。ともあれ、いつも通り細部の紹介じゃな! まずは顔じゃ!」

※果実のような唇を貪る※
ル「前髪。透けた向こうに見える瞳も。瑞々しい唇も。触手たちが歓喜すること請け合い」
楓「表面はかぶり物などもあって、重なった布地などの表現も必見じゃな!」
ル「定番。いつも通り。指などもぬかりないばかりか。髪の毛の隙間から覗く角なども。見所の1つ」

※ふやけるまでその小さな指を食みたい※
楓「……のう、この……きゃぷしょん? とやら、大分頭おかしくないかのう?」
ル「指定。言われた通りに文字を入れているだけなので。私には知る由もない」
楓「誰に言われたんじゃ……」
ル「継続。小さなことに囚われずに紹介を進める。次の見所は。こちら」

※その胎から産まれ直したい※
楓「おお、なんという滑らかなおなかじゃ。添えられてる文言は無視じゃ無視」
ル「実物。絵で見ても十分にすごいけれど。これはおそらく。実際に抱き枕カバーになって枕に装着した時に。最大の衝撃を与えてくるに違いない」
楓「ふむ、微妙な曲線が生まれるからのう。確かにやばいかもしれぬ」
ル「最後。手だけではなく。足の指も勿論抜かりはない」

※足指を味わいながら、そのぱんつをフィルターにして淹れたコーヒーを飲みたい※
楓「……大丈夫か、この文言考えた輩は」
ル「愁傷。おそらくは大分前からダメだと思われる」
楓「そ、そうか……まあいいか。なお、原画のなるみさんはメルジーニは乙女だから何だかんだと下着も可愛いのにしているイメージだそうじゃ」
ル「結論。チョロい」
楓「うむ、チョロいのじゃ」
ル「販売。現在『楓通販』にて。4/15まで受注中。忘れないうちに。5枚ずつくらい買うべき」
楓「いやいやいやいや、新生活も始まって物入りな時期に無茶を言うでない。……3枚くらいでいいのじゃ」
ル「再度。以前のお知らせを。掲載しておこうと思う。参考にして欲しい」


販売場所:楓通販限定
商品内容:『VenusBlood:Lagoon』 なるみすずね描き下ろし メルジーニ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2019/03/15(金)00:00 ~ 2019/04/15(月)23:59
入金〆切:2019/04/19(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2019/05/30(木)予定


楓「あと10日じゃからな、忘れるでないぞ!」
ル「必見。そして実はスペシャルなものがたった今届いた」
楓「ぬ? なんじゃなんじゃ……って、これは!?!?」
ル「早速。勿体ぶらずに公開するマスコットの鑑」

※なるみすずねさんから頂きました!※
楓「人気投票で1位に選ばれて照れ照れのメルジーニじゃな! 可愛いのう!」
ル「紅潮。照れているけれど。満更でもない様子」
楓「後ろでヴィーヴルが『あらあら』という風情でお姉ちゃんぽくしているのも良いのう」
ル「感謝。なるみすずねさんに敬意を表して。プラスでもう1枚買うべき」
楓「たくさん売れれば、ついでにヴィーヴルのカバーも作られるやもしれん! 並べたかろう!?」
ル「情報。あとお知らせすることは……」
楓「ええと、『VenusBlood:FRONTIER International』の新しいお知らせが幾つか届いておるのじゃ。」
ル「後編。ユーザーの考えたユニットの紹介などもある様子」
楓「む? どこかで見たことのあるような顔が……?」
ル「前回。某キャラに似たロリ巫女がいる時点で。色々お察し」
楓「その他、懐中時計の写真も上がっておるのじゃ。なかなか洒落たデザインじゃのう!」
ル「常用。これなら胸ポケットからそっと出して時間を確認しても。大変に紳士的にに見える」
楓「中身は触手紳士なんじゃがな……」
ル「楽曲。他にも。英語版エンディングテーマのショート版もお目見え」


楓「ほうほう、知っておる曲なのに、趣が変わるものじゃのう!」
ル「開発。グッズ以外にも色々と進んでいるので。乞うご期待」

楓「さて、今日はこの辺りで終わりにするかのう?」
ル「疲労。たくさん喋ったので。とても疲れた」
楓「うむ、スタッフにたかって今日の夕飯は豪勢にするのじゃ!」
ル「賛成。鳥の美味しい。お店がいい」
楓「それではユーザーの皆も健康に気をつけるんじゃぞ! じゃあの!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

31 + = 40

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)