寒い冬は、鍋!

皆さん、寒い冬をいかがお過ごしでしょうか。
最近寒いですねえ。
こんな日は、あつーいお鍋でもつついて、ホカホカ温まりたいですね!
会社では先月に風邪のパンデミックが発生し、それはそれは酷いことになりました……。
どうかみなさんはご注意下さいませ。
風邪を引いたらしっかり休みましょうね!

さて、直近のお知らせは色々とあるので、順番にいきます!

—————
◆廉価版が発売決定!

VenusBlood-RAGNAROK-廉価版
GEARS of DRAGOON 2 -黎明のフラグメンツ-廉価版
が、3/29に発売されます!
今回は予約特典や初回特典なども展開されます。
詳しくは下記でどうぞ、はい、ばばん。

エロいですねぇ……。これはぜひ予約して特典をゲットして頂きたいですね。
さらにソフマップさんで予約すると、上記の差分絵柄の
バージョンのイラストシートがもらえます!

—————
◆VenusBlood:Lagoonキャラクター人気投票!

※クリックでサイトへ※

現在上位陣が壮絶なデッドヒート中!
投票締め切りが近いので、まだ投票していない方はぜひ!
今回はキャラクターも多いし、ボリュームもたっぷりなのでなかなかプレイ完了まで
到達するのも大変かもしれませんが、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

クリックでアンケートサイトを開く

—————
◆VenusBloodアフターデイズが2/22に発売!

DLsite.com様で、VenusBloodのミニファンディスクが3本発売予定です!
知らなかった! という方はぜひ下記の特設サイトを今すぐチェック!

VenusBlood アフターデイズ Episode:3 業炎の花嫁
VenusBlood アフターデイズ Episode:4 竜の歌姫
VenusBlood ダーククロニクル Episode:1 堕ちた竜姉妹

こちら、DLsite.com様のダウンロード専売となっております。
また、3本同時購入特典として、
「業炎の花嫁ジュリア様の濃厚フェラチオご奉仕ボイス!」もご用意しています。
ぜひ、購入をご検討下さいませ!

また、アフターデイズEpisode1~2含む、関連作の半額キャンペーンも、DLsite.com様で実施中ですよ!

クリックで販売ページを開く

VenusBlood:EMPIRE
VenusBlood:GAIA
VenusBlood:HYPNO

が半額とお買い求めやすくなっています。
まだプレイしたことがない! という方はぜひこの機会にどうぞ。

—————
◆VenusBlood:BRAVEのアニメが、3/8に発売!

「ヴィーナスブラッド-ブレイヴ-
 第2話生娘は触手の海にいだかれる」

ついにパッケージも公開されました。
今回は竜メイドのシーラと聖女アクリスちゃんがメインで登場ですね。
これは楽しみぃ!
あと、げっちゅ屋さんのスチルだと、1巻でレオナが産んだ、サルヴァーンも登場しています!

—————
◆VenusBlood FRONTIER インターナショナルのプレオーダーストアが開設中!

クリックでプレオーダーサイトを開く

VenusBlood FRONTIER 英語化プロジェクトのキックスターターのグッズが購入できる
プレオーダーストアが、オープン中です。
一部のオリジナルユニットなどの高額プレッジもの以外はまだ購入可能ですので、
プレオーダーストアのサイトにてご確認下さいませ。

—————

◆抱きまくらイベント「俺の嫁!」2/9開催!

クリックしてCranCrown特設ページを開く

いつもお世話になっている、クランクラン様も参加されるようです。
ぜひ予定が空いている方は、会場に触手を伸ばして行ってみてください!

—————

◆駿河屋が、秋葉原にて新規改装オープン!

2/9から駿河屋様が、秋葉原にて新規改装オープンらしいですよ!

VenusBlood:Lagoonのアスタの色紙を寄贈させて頂きました!

お近くにお住まいの方は、ぜひ見に行って下さい!

—————

“寒い冬は、鍋!” への1件の返信

  1. あれだけたくさんキャラがいて、
    選べるのが3人だけでは、どちらかといえばあまりにも少ない。

    なので謙虚だから9人でいい。そう思いました。
    雑魚処理のエースなのに選べなくてごめんよデスブリンガーちゃん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

87 − 85 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)