VenusBlood FRONTIER英語化プロジェクトの続報です!

 こんにちは、総合ディレクターのけ~まるです。
 皆さん、お待たせしました。
 VenusBlood FRONTIER英語化プロジェクトの続報です!

※クリックでプレファンディアサイトへ
(後半に日本語訳verあり)

 以前お伝えしたとおり、VBF海外版は、ユーザーの皆様から資金を募るクラウドファウンディングサイト「キックスターター」を利用してプロジェクトを立ち上げることになっています。
 そして今回は、キックスターターで実際にクラウドファウンディングを開始する前に、皆様から意見を募るサイト「プレファンディア」のページが立ち上がりました!
 触手の皆さんの支援を募るための、いわば前哨戦です!

 「うっは、英語で書かれてたら何書いてあるかわかんないじゃん!」
 そうお考えの方も大丈夫。
 サイトを下のほうまでググーっと進んで頂きますと、ページ内を日本語訳したものも掲載しております!

 ぜひぜひ、内容を把握して、支援をご検討下さい。
 あ、でもプレファンディア段階では、まだ実際に支援出来ませんのでご注意を。
 このページは、支援をする上で、こういうグッズがあったらいいなー? とか、ここらへんちょっと調整される予定はあるんですか? とか、そういった、要望・希望・疑問にお答えする場でもあります。

 遠慮なく、プレファンディアのVenusBlood英語化プロジェクトにフォロワーとして登録し、一番下部にあるディスカッションの項目に書き込んでみて下さい。
 シャイな貴方は、直接メールなどで公式に要望などを送ってくださっても構いません。

 現時点でも、普段ウチのブランドでは作らないようなグッズが目白押しです!
 プレファンディアで皆さんの反応や希望を聞いて、ここから削ったり足したり調整したりと、色々考えていますので、宜しくおねがいします。

 そして、VBFでは継宮凰姫名義でキャラクターデザインを担当していたツギーを再び召喚し、6年ぶりのメンバーをひぃこら詰め込んでもらったという、英語化プロジェクトの為に描き下ろされる新メインビジュアルのラフがこちら!
 ハイドーン。(※各ゲンガーがラフを描いた完全版に差し替えました)

 すっげ、豪華! いやーなんとも期待が膨らみます!

 そして新作VenusBlood Lagoonのほうも、鋭意製作中です!
 2本の大きなプロジェクトが走っている現状、忙しさで目が回りそうですが、どちらのプロジェクトも頑張っていますので、ぜひとも応援してくださいね!
 VenusBlood Lagoonの予約受付は7月下旬の予定です。
もう少しお待ち下さいねー!

 VenusBlood Lagoonは、次は主題歌や音楽を、視聴できるようにしたいですね。
 それでは、今日はこの辺で!

“VenusBlood FRONTIER英語化プロジェクトの続報です!” への4件の返信

  1. プッシーちゃん
    スモールディック

    モアーモアー
    かもーんカモーンって連発するのだろう

  2. 梅雨明けが早く朝も夜も暑いので無理せず頑張ってください!

  3. お疲れ様です。
    結構洒落てそうで気になるグッズがチラホラと有りますね。
    新メインビジュアル、これもう普通に店頭の一般のゲームに
    紛れてても解らんくらい良いですねー。まず手には取りそう。

    VBLも新たな情報、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

24 + = 28

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)