ゴォォォォォォルデンッァカm

 ……じゃなくて、ゴールデンウィークですね。(しれっと
 まあ今年は途中に平日が挟まっちゃってるので、惜しい感がありますが。

 おっと、紹介が遅れました。
 ninetailのトイレ掃除おじさんこと、おにかげようじです。

 お知らせ事項がめたくそ多いので、サクサク行きますよー。
 

 
 さて、まずは『春の新性活キャンペーン』
 本日から『DMM.R18』さんでも開始されたので、キャンペーン参加ストアが全部揃いました!
 『VenusBlood:BRAVE』とDL専門のミニAVG以外は
 一覧は以下の通り!

『DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)』
『ギュッと!(Gyutto.com)』
『DLsite.com』
『DMM.R18』

 それぞれ期間が違うので、登録してるストアさんの告知なんかをよく確認しておくように! いいね?

 そして『にじよめ』さん他で提供しているソシャゲ『ヒロイン絶滅計画』で、過去に『VenusBlood:RAGNAROK』のコラボをやってもらったんですが、現在、このコラボの復刻をやってます。
 常設アナザーの方に登録されているので、しばらくはチャレンジできますよー! 割と強いキャラっぽいので、是非に是非に!

 あと、いよいよ『Character1』の開催まで、3日となりました!
 ウチはブース711の『まいてつブース CranCrown購買部』にて、色々グッズとか再販抱き枕カバーとか置いてもらってます!
 そしーてーさらにっ! 中央北のPRステージで、15:00~15:45の間にLosedualtailの配布イベントがありまっす!!
 Loseさんはミニ色紙を無料配布、ウチは……『あるモノ』を配布するよ! ナニを配るかは、もうホントマジで会場に来て確かめてくれとしか……!
 更に更に、配布のお手伝いとして、触手のみんなもだいすき今谷皆美さんに来てもらうよ!
 触手たちの感謝を伝えてあげて!

 そして新情報! こちらのイベントに、5/1から受注開始のロリユラン抱き枕カバーのPOPを配置してもらうのです……が!!
 そのPOPに書かれたQRコードをスマホかなんかで読み込むと、期間限定のロリユランちゃんバイノーラル販促ごっですボイスが聞けちゃうサービスが……!
 頭の周囲を ウザ ……可愛らしく飛び回りながら、買って買ってとおねだりしてもらえるぞ! こいつぁもう買うしかないよネ! 謙虚に10枚くらいずつでいいよ!

 ぜえはあ。
 
 
 んンゥ? さて、ジェエエエエエエエエエエエントゥルッメェェェェェァアッンンッッの触手諸君?
 そうだよ、キミたちの待ちかねていたジェェントゥルタァァィンッムの始まりだね? んゥ? 準備は良いかね?

 ホラ見たかったのコレでしょォォォォォォォ!?

※クリックで真なる女神に拝謁する※

 あーあーあーあーいけませんいけませんいけませんよコレァ!

 とぅるーな! 真の! ごっです女神が!! こんな格好で誘っていいんですかァ――ッ!?

 いっいいーんですゥー!! いいに決まってるんですゥ――!!!!
 だって! めがみだから! いいんです――!!(理由になってねえ

 もうだって見てよ触手たち。
 この顔!

※神のかんばせを賜る※

 ンン゛ッ!!(心臓をつかまれて
 あ、もう、これ、だめ、しんどい、もうマヂムリ……キスしよ……。
 ナニこの美少女。女神か。女神だよばか。先々週も言ったわ。何度でも言うわ。白い方が勝つわ。
 ゲーム中だとうっさいマスコットポジですけどね、腐っても女神なんですよ彼女。こんなたおやかな微笑を浮かべれば、それすなわちゴッド。信仰やむなし。

 しかもねえ、ポーズ見てよポーズ。無邪気に投げ出された手。ホラ見てよ。

※この脇で握ったおにぎりが食べたい※

 もう……これ、性器でいいと思うんですよ、ぼかァ。
 イカ腹とぅるーごっですの腋は性器。試験に出るよ。覚えておいて! メモって! 魂に! 刻むの! 今すぐよ!!

 そんでですよ、裏面。裏面確認して。はやく。見た? 見たよね? じゃあいくよ? え? まだ? はやくしてよ! 我慢できないのよ!!

※その唾液言い値で買おう※

 ン゛ン゛ッふゥ……ッ!(腰をハネさせながらうずくまる
 なんてメス面だ、危うく死ぬところだったわ。つうか1回死んだわ。優しかったお婆ちゃんが追い返してくれたわ。

 おすましで微笑う表面との、このギャップ。
 即イキ完全発情トロ顔ウェルカムライフですよ。ロリユランたんの唾液は花の蜜の味と匂いがするんだって知ってた……?
 こうね、快楽でトロけて半開きになった口にね、指を二本そっと突っ込んでね、だらしなく脱力した可愛い舌をはさんでねぶってやりたいと思うんですよ。ぼくの人生はそのためにあったんじゃないかって思うんですよ。思え。

 そしてね、もうね、ホント全身ヤバみしかないんだけど、上級者はココも外せないと思うンすよ。

※ぷにぷに御指を賜る※

 まあるくて! ちっちゃな! みじかいゆび……!!!!11
 断言しますけどね、この指が描ける絵描きはホンマモンですよ。(なるみすずねさんへの熱い風評被害

 あーあー、やわっこい指が! 更にやわっこいおなかに触れて! かすかに膨らむ様が! コレだけでどんぶり3杯飯が食えらあな!
 爪もね、見て下さいよ。ちっちゃなね、桜貝みたいでね、これはもう……性器なのでは……?(啓示を受けた聖人の瞳で

※やわらかかかとで踏んでもらう※

 だってこんな、足すらやわっこそうで、ぷにっぷにで、全身凶器ですよこんなん。どうかしてるよ……!!11
 いいか、ちっちゃいこは踵も含めて全身柔らかい。これ豆知識な。

 そんでですよ! もうこれまででも十分に致死量レヴェルでヤッバいのに、この女神が自ら誰にも見せたことのない身体の奥の奥を、トロトロにイカされた上で耳元に『自分で開いて見せろよ……』って命令されて、くぱぁって! しちゃうの! ンほォ――ッ!!

 ……まあヘソなんですけどね。

 でも待って紳士触手諸君?
 ぼくは言ったよね、イカ腹スタイル女子のヘソはほぼ性器だって。
 それを! ナニも隠すことなく! バッッッッチリしっっっっかり無修正で愉しめちゃうんですよ!!
 ホラァ……ッ!!

※この孔から入って胎児に戻りたい※

 ……あっこれマズいな。(素に戻って

 『真の姿は買ってからのお楽しみだネ☆』的な意図でモザイクかけたけど、いかがわしさが100000000%アップしたわ。致死量だわ。
 でも! 無修正なんですゥー!! マッジかよオマエ。これも買うしかねえな?

 紳士の皆様どうですか。
 これが、こっれっがっ、真なるとぅるーごっです女神、ロリユランですよ!!

 こいつが5/1~5/31の期間で受注生産です!
 注文すれば必ず手に入る! 抽選とかないです! 全員、この女神の威光にあずかれるのです!

 詳細はこちら!
_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Blood -BRAVE-』 なるみすずね描き下ろし チビユラン両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2018/05/01(火)00:00 ~ 2018/05/31(木)23:59
入金〆切:2018/06/05(火)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2018/07/06(金)予定
_________________________

 あ、そうそう、前々から予告していたとおり、通販サイトが新しくなりました。
 再登録が必要ですが、機能とかは色々使いやすくなっているので、勘弁して下さいな。

 見た目に関しては、前のみたいに九尾っぽさを出そうかとも思ったのですが、今のスッキリデザインもこれはこれで使いやすいような気が。ううむ。
 スマホ対応もしてるので、あんまゴチャっとしてると表示が崩れそうってのもあるんですが。
 この辺は意見を見つつ、適宜調整するというコトでヒトツ。

 ではでは、色々お知らせでしたが、直近の『Character1』でお会いしましょう!
 ……わしは写真撮ってると思いますが、けーまるやいまやんぬるに会ってやって!

 今日はこの辺でー。

“ゴォォォォォォルデンッァカm” への4件の返信

  1. 僕はね……BRAVEでロリユランのエンディングを見たかったんだ……(性義の味方並感)
    もう既に買ったわ(未来コメント)
    むしろ届いたわ(さらに未来のコメント)
    むしろもう堪能したわ(幻覚)
    これ買わない奴はホモか熟女専ですよ(偏見)、こんなん買わない手はないでしょう無修正へそ見たいです

  2. ぼくもしにました。
    いまあのよからこめんとしてます。
    あしたのひるくらいにこのおまたからかえってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

73 − 69 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)