お、叔父貴ィ!

 Character1のPRステージで、15:00~15:45の間にLosedualtailの配布イベントがあるそうじゃあ!!

 えっ、わし、てっきり販売ブースの前でひっそりとやるモンだと思ってたヨ。マジで?
 あ、申し遅れました。九尾組の狂乱の鉄砲玉、おにかげようじです。誰が鉄砲玉だ。どちらかというと何かあった時に身代わりに臭い飯食う役ですよ。そっちの方が実情に合ってる。(どうでもいい

 でですよ、ナンだか『合同配布!』みたいなアオリになってるけど、実態はウチが浅ましく寄生してるだけだからね。触手だけに!!(してやったりの顔
 いやあ、ウチらみたいな路地裏の地衣類を食んでるだけの触手にも情けをかけてくれるなんざ、さっすが業界を牽引する大手のLose組長は懐がでっけえお人でさあ……。
 『おう、ショバがないんかいワレ。しゃあないのう、わしの軒先貸したるわ』ってなもんですよ。
 あっしの触手も粘液が迸るってモンでさあ!
 『ああ、ハチ●クたんのミラクルフラットボディに性の喜びと産みの快楽を刻みつけてえなあ』とか普段から考えていてスンマっせんしたァ――ッ!!(バク転土下座

 4/13にやってた『キャララBSステーション#25』(※32:20くらいから触れられてますね。今から見るにはプレミアム会員じゃないとダメっぽい)でもちょみっと触れてましたが、Loseさんはポケット色紙を配布する予定のご様子。
 ウチはと言えば、触手のみんなもだいすきロリユランのディバインヴォイスを担当した声優の今谷皆美ネキにお手伝いしてもらいつつ、ナニかを配るよ! 詳しくは会場で確かめるんDA!
 大丈夫大丈夫、かさばるモンでもないから。粘液質なモノでもないから。へいきへいき。
 なんなら今谷さんへの貢ぎ物を献上するついでにステージに来てくれてもいいよ。
 ついでに言うなら4/30の2日後はおにーの誕生日だよ。人外ロリつれてきて! ぎむでしょ!!

 とまれ、あくまでお互いにそれぞれのブツを配布するって体裁なので、『すわVenusBloodでレイルロオドを触手で産卵して量産じゃあ!!』ってのはないよ。
 うちらごときがおこがましいですよ。現実を見るんだよ……!!(自分のことは棚に上げながら

 ステージイベント以外にも、Character1ではブース711の『まいてつブース CranCrown購買部』にて、色々グッズとか再販抱き枕カバーとか置いてもらってます。
 『VenusBlood:FRONTIER』勢の再販は初めてじゃないかな? そこそこ数作ったので、当時手に入れられなくて涙を飲んだ触手たちは是非買うたってや!!

 あとはー。
 そうそう、『にじよめ』さんで提供しているソシャゲ『ヒロイン絶滅計画』で、過去に『VenusBlood:RAGNAROK』のコラボをやってもらったんですが、現在、このコラボの復刻をやってます。
 キャラの強化なんかもされるらしいので、是非ゲット&育てて下さいな!

 また、先週から始まった春の新性活キャンペーンも好評開催中!


 今日からは『DLsite.com』さんがスタート!

 現在は『DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)』さんと『ギュッと!(Gyutto.com)』さんも期間中。

 4/27からは『DMM.R18』さんでも始まるので、今からバイトしてお金貯めておいて! はやくね!

 ロリユランの抱き枕も、隣でトラがもぅりもり塗っているので、来週末? くらいには? お見せできるかもです?
 あーあと、通販サイトをリニューアル致します。
 決済方法が増えたりはしませんが、注文確認のメールが省略されたり、会員ページから注文履歴なんかが簡単に確認できるようになります。あと、スマホにも対応したとかなんとか。
 ただし、以前のように会員登録ナシでの購入は出来なくなりますし、以前のデータも破棄されます。内部のシステム変わりすぎて移築できなかったのじゃよ……すまぬ……すまぬ……。

 とまれ、総じて今風のデザインになるってカンジですやね。突貫工事で作ってるので、見た目はまだ簡素だけど、その辺はまあいずれ。
 公開は来週末を目標にしています。ロリユランのカバー受注前に、会員登録だけでもしてもらうって形ですね。
 使いやすくはなると思いますので、新デザインの通販サイトも宜しくお願いします!

 ではでは、今日はこの辺で!

“お、叔父貴ィ!” への2件の返信

  1. 色々と情報が有りすぎてなんと言えば良いのか(ビョルル・・・)

    取り合えず、お誕生日おめでとうございます(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 30 = 31

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)