はーるーでーすーよー!

 ハーイーンー!!

 ってカンジで、春になると頭の周りをかしましく飛び回ると思いませんか。
 何がって? 分かんないんですか。本気で言ってるんですか。sigh…(大げさに頭を振りながら
 
 

 
 
 コイツだよ!!!!!!1111

※クリックで拡大※※クリックで拡大※

 ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ガワ゛イ゛イ゛ッ!!(野太い悲鳴
 可愛いのにエロい。なにこれ。女神かよ。女神だよ。ふざけんなよ。早く抱きしめさせて!! すぐでいいよ!!

 ぜえはあ。

 あ、申し遅れました。九尾二尾三尾のシャッチョ、おにーことおにかげようじだよ!
 こんなのが社長で大丈夫なの……?(うるさいよ

 ということで(どういうことだよ馬鹿)、ロリユラン抱き枕カバーの原画が納品されたので、細部の調整とか修正とかをかけていますよー、と。
 ちなみに表面は監修後、裏面はまだ半分くらいしか監修してません……が、こんだけ縮小すると分かんねえな!(線のクッキリ具合とかは分かるかも??

 ともあれ、イカ腹ロリ女神セルフへそくぱあという絵面、おそらく布界隈でも前例は多くはあるま……ないよね? 流石にそこまで極北を突っ走ってる人多くないよね? だいじょうぶ?(うるせえよ
 受注開始は5月予定……なんですが、ナンか予想してなかったクソでっかいタスクがわしや塗りチームにブチ込まれてしまったので、完成版をご覧に入れられるのは、受注開始後かもしれません。
 一応受注開始前に公開できるように頑張ってみるけど、ダメだったらお察し下さい。でもその分手は抜かないから! 触手たちにヌかせるためにも!!(汚いドヤ顔で

 ハイ石はやめなさい。投石はやめるんです。

 そして、春と言えば新生活の開始ですね。
 今までは親元で暮らしていた人も、憧れの1人暮らし! つまりはパソコンにエロゲを即インストォォル!! 誰の目をはばかることなくエロゲライフに邁進できるって寸法さあ!!

 ちゅーわけで、こんな機会を設けたよ!!

 題して『春の新性活応援スペシャル! 今年のGWはエロゲ三昧!』

 まあ言ってるのわしだけなんですがね。
 詳細はってーと、主要DLサイトの各所で、春~GWに向けて、色々なブランド巻き込んでセールしようぜってキャンペーンですね。なんと『機械仕掛けのイヴ』から『VenusBlood:RAGNAROK』まで、旧作が全部50%OFF! こいつぁマストバイですよ旦那!!

 気になる期間ですが、昨日からは『DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)』さんと『ギュッと!(Gyutto.com)』さんで開始してます。
 4/20からは『DLsite.com』さん、4/27からは『DMM.R18』さんでも始まるので、各サイトさん微妙に期間を変えつつ、割と長めにセールをするようなので、じっくり選ぶがよいよ。
 ついでにこの機会に友人知人親類縁者も巻き込むがよいよ。

 また、先日もお伝えした通り、4/30に開催される『Character1』で、CRANCROWNさんにグッズを色々販売してもらってます。
 今回はステージも近くにあるようで、ぼくらも? なんだか? ウフフ?
 まあ当日見に来ればいいんだよ!! けまーもいるから質問攻めにしてやんな! え? わし? わしはバックヤードでお茶飲んでるよ。

 そんなカンジで、今日はこの辺でー。

“はーるーでーすーよー!” への3件の返信

  1. ビョルー(このすこし大根足っぽさがロリ感を増してて良いビョルねー)
    ビョルンルン(呆けた顔でよだれとかたらしてくれたら更に幸せビョルン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 78 = 88

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)