VB=BRAVEびより~

 皆さんこんにちは、そして初めまして。
 新人ライターのオガタカです。(*´∀`*)
 自分、九尾のブログに関わるのは今回が初めてなのです。
――ということで、「一体何を書きましょうかね?」と周囲に伺ってみたんですよ。
 そうしたら「自由に書いたらいいんじゃないかな~」ですって!
 え? いいんですか!? 自分に自由に書かせていいんですか!?
 そんなことをしたら今回の投稿の98%がFPSの話題か、最近見た面白い映画の紹介文になっちゃいますよ!?
 すると自分の邪な感情を察知したのか「あ、VBの方向でよろしくね」と条件追加。
 (-∀-`; )デスヨネー
 
――ということで(2回目)、
 今回の雑談は『オガタカのVB=BRAVEびより~』(ノ*゚▽゚*)ノワーイ

 これはオガタカがゴロゴロしながら自宅で進めた『Venus Blood -BRAVE-』の進行度と、その他感想をただ述べてゆくという”まぢで”誰得なコーナです。
 ちなみに自分は現在の進行度は、2周目バーサク0難易度ベテランのVS魔王ラーガル戦の前です。
 一度エンディングにたどり着いた方は分かるとは思いますが、ヨーキさんは固いだけで弱っちいのですけど、その前のステージが難所なのですよ。(つ_`)オヨヨ…
 何回、カードが足りなくなってやり直したことか……個人的に、この難所を乗り越えられるなら、ラーガルさん相手にも十分善戦できるんじゃないかな、と感じます。
(てか、2周目のこの難易度で苦戦してる状態の自分が、最高難易度である難易度マスターをクリアできるのだろうか?)

 あ、一応、自分はデバックにも参加していたので、VB=BRAVEの最高難易度マスターの難しさも知ってますよ。
 特にデバックしていた皆さんが『死神長が~、死神長が~』とうわ言のように繰り返していたので、自分も試しに戦ってみたんです。

 そしたら…………ぅ、頭が……。

 ま、まあ軽く絶望を覚えるぐらい難易度マスターは難しいんですね。
 それで、これはユーザーの皆さんはちゃんと攻略できているのだろうか……と、ネットを漁ってみたわけです。すると――、発売一週間もたっていないのに、すでに難易度マスターをクリアした……だと?
 ……世の中には想像を越える猛者がいますね。

 結局、VB=BRAVEをプレイした個人的な結論を述べるとですね……


「ラナンシーちゃん、めっちゃ可愛いぃぃやん!」

 これに尽きますね。 ( ̄ー ̄)
 死神スネグラチカたん、そして今回初登場のサタンさまたちSDユニットの女性メンバーは(一部を除き)とても可愛らしい娘たちばかりです。
 で、す、が、やはりNO1はラナンシーちゃんですよ。
 
 
 ( *´д`)〈皆、人気投票ではラナンシーに入れてね(小声)
 
 
 さて、ラナンシーへの愛を語った所で、『オガタカのVB=BRAVEびより~』はお開きです。
 あ、『オガタカのVB=BRAVEびより~』次回の予定は無いです。

 あと、恒例のお知らせもあるんです。

 ティティちゃんの抱き枕カバー、受注期間残り5日です!
 連休も挟みますし、じっくり検討してみて下さい!

※クリックで拡大※

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Bloodヒロイン総選挙優勝記念』 丹下ゲンタ描き下ろし ティティ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/10/06(金)00:00 ~ 2017/11/06(月)24:00
入金〆切:2017/11/09(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/12/12(火)予定
_________________________

 また、先日、『Venus Bloodシリーズ10周年総選挙』のページに、入賞キャラクターからのコメントボイスが追加されました。
 キャラクターごとに色々なことを言っているので、是非聞いて下さい!

 あと、社長とけーまるさんの会議を聞いていたところ、来週末に大きな動きがあるとか……?
 何が起こるか楽しみですね。
 
 では、長々とありがとうございました~。ばーい(´゚∀゚`)v

“VB=BRAVEびより~” への3件の返信

  1. え……皆そこまでクリアしてるの?凄すぎる!早くストーリー進めたいにょ

  2. 妖精ちゃんたちが軒並み有能だった反面、
    不死ちゃんたちが軒並みスキル的にかわいそうでした・・・

    だが死神長(敵)と一部Rから参戦した系の悪魔ども、てめーらだけは絶対に許さん。

  3. なるほど、ここまで読んでる触手はそこまで全員クリアしてるの当たり前だったのですね
    くっ、びょるびょる足りなかったか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

38 − 33 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)