ラストセクション開始!

 ということで、いよいよVB総選挙の予選、最終セクションの開始だよ!
 
 こちらのセクション3、投票期間は4/17~4/30となっております。
 セクション2も4/23までなので、そっちも忘れずに投票して下さいナー!

 そんじゃ、続きではセクション3の連中をザーッと紹介するよ!
 いよいよアイツが参戦だ!

Gブロック
①VBD:ペルセイラ
②VBE:ワルニトラ
③VBA:キキョウ
④VBA:フェブリス
⑤VBA:フローレシア
⑥VBG:ククル
⑦VBH:ジュデッカ
⑧VBH:ツバキ
⑨VBR:ウルル
⑩VBR:レギン
 
 
Hブロック
①VBC:アーニャ
②VBE:ディアドラ
③VBE:ヒルダ
④VBE:ジルニトラ
⑤VBG:シグレ
⑥VBG:メアリ
⑦VBH:ジュリア
⑧VBH:エレア
⑨VBR:ヘルモーズ
⑩VBR:シギュン
 
 
Iブロック
①VB初:ユーフィー
②VBC:ブリジット
③VBE:アリアンロッド
④VBE:モリガン
⑤VBA:サラーキア
⑥VBF:ヨルム(小)
⑦VBG:レイン
⑧VBG:タマモ
⑨VBH:ノエル
⑩VBR:ファナ
 
 
Jブロック
①VBC:ミディール
②VBD:ルトナ
③VBD:アイディリア
④VBD:ユティル
⑤VBA:リリシア
⑥VBF:メニア
⑦VBG:エルミン
⑧VBR:フローラ
⑨VBR:ユミル
⑩VB愛:死神
 
 
 セクション3、参加する4ブロックのメンツは以上です!
 いやはや、どこもかしこも濃厚な死の匂いがするぜェ……?
 触手のみんなは、よくよく考えて投票してね! 触手1本につき1回だけだよ! 気をつけてね!

 はてさて閑話休題。
 投票完了してますし、セクションAの結果はまあ大体分かっているのですが、ええはい、色々趣深い結果になっておりますね……。(遠い目

 折角だし、発表まで(5/8本戦開始予定)のタイムラグで上位5人くらいを晒したいところではありますが、んー、どうすっかなー。
 まあ色々各方面に相談してみます。

 VBアニバパックの店舗特典も、ラフの方が全部公開されております。
 お好きな店舗様で予約して頂ければとー!
 カラー版は塗り上がり次第、順次公開していきますので、その辺も含めて購入店舗を決めて下さいな!

 それではVB総選挙予選、最終局面、蝕腕を振り上げて行こうぜ!!
 ではでは今日はこの辺でー!

“ラストセクション開始!” への19件の返信

  1. 取り合えず期限前に投票完了。これ以外にもVBには女性キャラがいるの考えたら
    結構凄い事ですよね

    それよりも鬼影てんてー、ガーデン2からは選択肢妖精(妹)、
    愛からは死神先輩が出てるのに江戸のアマテラスちゃんとついでにスサノオ
    そしてガーデンから可愛くて大正義なリュリュちゃんがいないんですが~

  2. Hブロックに入ってしまった時点で命運は決まったでビョルよディアドラ殿!
    水ポチャと花嫁がいるのでは・・・
    でも勝てなくても投票するのが触手道ビョル戦って死ぬビョル

  3. ドーモ。
    いまだにジル&ワルのファンディスクが出るのを待っている系触手です。

  4. Hブロックはジルが勝つぜ。まちがったらVBのセーブデータ消してやるぜ

  5. おお、やっとフローレシアが!!
    例の勇者の嫁とのカラミは、特に特に印象深く覚えています。
    ウルルんと同じブロックなのが残念ではありますが…

  6. 気づかぬうちに手が勝手にジルへ…
    それはそうと!

    触手先生…
    エイプリル企画の壁紙のカラーが…
    見たいです…

  7. 同セクションにワルがいるしHはジュリアで、って流れで王者陥落あるかもですな

  8. 今更だけどツッコミに来ましたよ。
     
    『Venus Bloodヒロイン総選挙』
    なのになんでVBCのリール君が入っているんですかねwww

    エルミン君がいますけどあちらは女体化してるのでok
    リール君は人数合わせでしょうか?
    どうせならエルミンを犯した獣娘のレミィを入れて欲しかったですよ(–)

  9. ジルニトラと同グループになったらご愁傷さまかと思ったけど、ジュリアが相手だとわからんかも。

  10. Jブロック、、、ワルニトラが居りましたので、ククルへの投票が叶いませんでした・・・Gブロック好きなキャラが多すぎるよ・・・orz

    ・・・Jブロック・・・サイト上では雄だよねぇ・・・確認してしまった・・・

  11. ジルニトラ!
    ジルニトラ!!
    ジルニトラ!!!

    ズゴゴゴゴゴゴォォォ・・・ふぃ~~~
    くんかくんかくんか・・・・ふぃ~~~~~
    スオオオオォォォォぉぉ・・・・・・・・・ふぃ~~~~~~

  12. ジルニトラとワルニトラやっぱり別枠か~
    過去作の人気1位が複数人居るブロックは人気が分かれて過去作2,3位が1位になる大番狂わせがありそうで怖いなw

  13. HはジュリアでIはヨルムでしょうな、ロリが群雄割拠するブロックは読み難い・・・
    てゆーか男混ざってるじゃねーか!

  14. よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!

    ウルルとキキョウを同じブロックに入れた恨み・・・・裏飯屋。

  15. 幼女なんかに絶対負けない!

    ・・・やっぱり、幼女には勝てなかったよ。

  16. う~ん、今回も悩ましい・・・って、Jブロックぅぅぅ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 55 = 65

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)