皆様、ご機嫌よう

 すっかり季節も春めいて、暖かくなって参りました。
 少し残念なのが、折角咲いた桜の花が、先日の悪天候で散ってしまったところも多いことでしょうか。
 わたくしも日本人ですから、春に桜を見上げる時には、心に何か感ずるものがあります。

 ……え? でぃーじぇーはどうしたのか、ですか?
 申し訳ございません、わたくしは特に聞いておりませんが……。ご希望に添えられず、申し訳ございません。
 あ、申し遅れました。わたくし、鬼百合と申します。本日はどうか宜しくお願い致しますね?

 さて、先週から開始しております『VBキャラクター総選挙 セクション1』でございますが、本日からは更に『VBキャラクター総選挙 セクション2』、つまりブロックD~Fのキャラクター様たちの投票が始まります。

 どちらの方も大変魅力的な女性ばかりで、皆様もきっと目移りしてしますのでしょうね。
 けれど、各ブロックから1名しか選べないとのことですので、涙を飲んでお一人を選んで頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

 それでは、各ブロックのお嬢様がたをご紹介致します。

Dブロック
①ファイナ
②クローフィア
③エリード
④ルキナ
⑤シャリーア
⑥トール
⑦トモエ
⑧ルクレツィア
⑨アヤメ
⑩アルケフェアリー
 

Eブロック
①レイアー
②ダーナ
③フレイア
④キャルミラ
⑤ルル
⑥アーシュ
⑦テトラ
⑧アルミランダ
⑨ブリュンヒルデ
⑩ヘイムダル
 

Fブロック
①マリス
②イルダーナ
③ネア
④セレナ
⑤アイオン
⑥フェンリル
⑦オーディン(大)
⑧ヴァニラ
⑨ティティ
⑩ヨルム(大)
 
 以上30名、4/10~4/23までの投票にて各ブロック上位2名が決勝戦へと駒を進めるのだとか。
 まだ時間は充分にありますので、存分にお考えになって、票を投じて下さいませな。

 来週はいよいよセクション3、最終ブロックの発表となります。
 誰が選ばれているのか考えますと、何やら胸が高鳴って参りますね。

 VBシリーズ10周年企画第2弾、キャラクター総選挙。
 まだまだ続きますので、皆様どうか、一緒に催しを盛り上げて下さいませ。

 名残惜しくはありますが、今週のお知らせはこれくらいのようです。
 また来週、この時間を楽しみにお待ち下さいませ。

 鬼百合がお送り致しました。それでは皆様、ご機嫌よう。

“皆様、ご機嫌よう” への17件の返信

  1. 穢れなき女神に清き?一票を!!
    皆の純粋な気持ちを、ティティに集約させるんだ!!

  2. 自分も(´・ω・`)さん同様にセクション1の時にわからずに複数投票してしまいました
    投票後も「既に投票しました」みたいな表示が無く、そのまま入力画面が出たので、
    うまく投票されなかったのかな?と勘違いしてやっちゃいました
    ド本命がセクション3みたいなので構わないと言えば構わないのですが…

  3. (´・ω・`)さんと同じくわからなかったので複数投票してしまった・・・
    最新の投票だけでいいんで有効にしていただきたい所存です。何卒・・・

  4. 貧乳様が、多くて、特に過去作のキャラは知識が無いので、投票、、、
    ミスったかもしれない・・・ネアとか、、、記憶にないのに、一覧見て。。。これだ!ってうなだれるしか・・・。
    投票は、胸の大きさと同じように無慈悲なものなのだろうか・・・(混乱中)

    1次予選は、即決出来るようなのがいいか~とか、思ったり。。。。。。(サンプルに触手との絡みがあると嬉しいです)

  5. 投票ページの一番下に複数票無効って書いてあるんですけど最初からありましたっけ?
    見落としたのかもしれませんが、こことかもう少し目立つところに書いといてもらえないでしょうか?
    一日一票までとか期間通して一票なのかもわからなかったので日が変わる度に投票してしまった・・・

  6. うわあ、これはFブロックの我が女神ですね・・・間違いない。
    なんだこれは。たまげたなあ。

  7. ああああああ、なんという悩ましさ!この娘にしよかあの娘にしよか!!
    ちなみに幼馴染の鬼に恋する某カラス天狗ちゃんはセクション3にいますか?
    というかいてくれ!ある意味1番洗脳映えするやんかあ(涙)

  8. オーディン様にぬちょい一票をとおもったけどティティもいる悩ましさ
    でもやっぱりオーディン様に入れたい、色々と

    確認したいんですけどこれ投票って何回でも出来るんですか?

  9. おでん信者にとっておでん様(大)に投票するのは使命

  10. おそらく出てくるであろう死神先輩の優勝か準優勝は当確として、あと一人がどうなるか。アルケフェアリーちゃんとワンツーして欲しいけど難しいかな。

  11. そうか、ティティは触手されてなかったんだか。
    でもオーディン様(大)がいるんだよなぁ・・・
    悩ましすぎる
    これ優勝と準優勝しか触手できないとか悩ましすぎる・・・

  12. A~Cブロックもまだ決まってないのにD~Fの発表か…各ブロック2人までは絞れるけど、そこから先が…

  13. ティティはまだ穢れていない娘だったねそう言えば。
    それは皆でビョルビョルするしかないよね!!

  14. Dブロックの右端二度見しました。
    Fブロックは悩ましすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

46 − = 38

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)