ということで改めて!!

 聴いてるかFuck’n Guys……いや、Fuck’n触手共!!
 魔界の底でゴキゲンに蠢く兄弟たち! オマエらの同胞にして先導者、DJ=O.N.I.が参上したぜ!!

 今日伝えたいことは1つ、そう――1つしかねえ!!
 VBシリーズ10周年企画第2弾ッッ!!

 『Venus Bloodヒロイン総選挙』、始めっぞ!! 準備はいいかYEAH―――!!!!!!!

 じゃあ、基本ルールをおさらいするぜFuck’n触手共!! 粘液かっぽじって良く聞け!! Here we go――!!

①キャラクターは初代からVBRまでから100名を選出
厳正なる抽選の結果で各キャラを10人ずつブロックに分ける
③A~Cブロックは『4/3~4/16』の期間で集計
④D~Fブロックは『4/10~4/23』の期間で集計
⑤G~Jブロックは『4/17~4/30』の期間で集計
⑥各ブロック上位2名を決勝戦に選出
『5/8~5/19』(予定)で決勝投票
⑧5月末に結果発表

 ……というルールだ!
 生まれたてのエンピツ触手でも分かるような簡単なルールだな!

 オマエらFuck’n触手共の1ビョルが、今代で一番触手の似合う女を決めるって寸法だ! 燃えるだろォ!?

 そして賞品は以下の通りだ!!


■優勝
 年末発売予定のVBファンディスク(AVG作品)にて、お当番アリのミニシナリオ作成!
 プラス、副賞として抱き枕カバー製作!

■準優勝
 年末発売予定のVBファンディスク(AVG作品)にて、お当番アリのミニシナリオ作成!

■1~10位
 来年発売予定のVB新作にて、ゲストユニットとして参戦!


 この年末発売予定のファンディスク、勿論お当番シーンは書き下ろしで新規CGも製作するぜ!
 もちろん音声もつく豪華仕様!
 可能な限りオリジナルの原画家・声優さんで製作するけど、大人の事情でダメだった場合は代役を立てるが、その辺は我慢してくれ!
 ちなみに、コストの関係でDL販売のみの予定なので、各DLサイトのアカウントを持ってない触手たちは準備しておくんだぞ! 予定は未定なので変更される可能性もあるが、その辺りはSoulで感じろ!!

 つまりは何が言いたいかってーと、オマエらの触手が一番潜り込みたいFuck’n牝穴を決めようぜってハナシだ!! やってやろうぜYEAH――!!!!!

 それじゃあ、本日から集計を開始している3ブロックのメンツをザックリ紹介だ!
 投票の参考にでもしてくれ! Check it out!

Aブロック
①VB :ミアン
②VBC:リール
③VBD:カサルナ
④VBF:リグレット
⑤VBF:フェーナ
⑥VBG:ミリア
⑦VBH:シルヴィア
⑧VBH:ルセリ
⑨VBR:リンデ
⑩VBR:ヴェスラ
 
Bブロック
①VBD:フェレス
②VBE:ツクヨミ
③VBA:ガーネット
④VBF:ヘル
⑤VBF:ティルカ
⑥VBG:ララ
⑦VBG:エステリア
⑧VBG:テリア
⑨VBH:セリアス
⑩VBH:リーゼ
 
Cブロック
①VB :アルフィナ
②VBC:ミネルヴァ
③VBE:フェネ
④VBA:シャナン
⑤VBA:プリマテス
⑥VBF:オーディン(小)
⑦VBH:アノーラ
⑧VBH:カルヴィア
⑨VBR:ナンナ
⑩VBR:ノルン
 
 まずはこの30人のメス共が餌食だ!
 ん? メスじゃないのも混じってる? おいおい、オマエらFuck’n触手共の間じゃ、牝イキカマした男は全てメス扱いだろうが!! 考えるんじゃねえ!! 感じろ!!

 おっと、そろそろ放送時間が終わる頃か。楽しい時間はいつもあっという間に過ぎちまう。
 だが、だからこそ次のSessionが待ち遠しいってもんだ。そうだろ? Fuck’n触手共?

 それじゃあ、来週もこの時間に逢おうぜ! Don’t miss it. Thx!!

“ということで改めて!!” への30件の返信

  1. Cブロックで殺しにかかりすぎなんだよなぁw
    シャナン、オーディン、アノーラ、ナンナ、ノルンと被せ過ぎてて殺意の高い配置なんだよなあ……w

  2. VBファンディスク(しかもAVG作品)ってことはまさか本当に来るのかVBガーデン(超楽しみ)

  3. まさか今まで自分が投票してきたキャラ達にこんなに苦しめられるとは。
    これが愛ゆえに人は苦しまねばの心境か‥
    悩んで投票がこんなに遅れてしまった

    Bブロックは何気に参加者の半数程は、くっ殺杯も同時開催中ですね

  4. 早速オーディン様に(触手的な)清き一票を入れてきました。

  5. 無印~Eくらいまではプレイ組が相対的に少なくて不利なのでは・・・
    そこらへんに一番思い入れの強いキャラが集まってて、投票が苦渋の決断にならざるを得ない・・・

  6. 何故、マルチ選択にしていただけないのだ?
    選ぶ辛さを…解消してくれ…orz

  7. なぜ神はCブロックの半数を好きなキャラに定めたのか・・・

  8. ついに10円さんとかディアドラにお当番シーンのチャンスが到来・・・
    と言いつつ竜ロリの誘惑には勝てないのでした

  9. かなり熱い闘いになってきた。ヘルよ頑張ってくれ!

  10. わがm…ティティちゃんがいればブロック問わず絶対優勝するだろうに…

  11. オーケィ我が愛しのテリアちゃんにすべての触手力を集めれば良いのだな!

    それはそうと…
    忘れてるぜ…
    この前の壁紙はどこにいっちまったんだYO!

  12. やむを得ない理由って何でしょう?
    私!とっても気になります!!

    それはさておき、小さい娘は癒されますねぇ

  13. 4月1日、多くの触手が危うく無想○生を使えそうになるほどの悲しみを味わった。
    そして4月3日、各ブロックのヒロインから誰を選ぶかで悩む…
    我が愛しのヒロインが無事にエントリーされてるかも地味に気になる。

    う~ん、いずれにせよ悩むだろうな…

  14. ヘル姉さんとテリアが同じ枠にいるのが…ていうかBブロック好きなキャラ多すぎぃ!

  15. 人気投票一位でこの中にいるのは二人だけかな
    他の方は内定確実ということでよろしいか?

  16. Cブロックが中々修羅場ってる・・・。
    主神対決がどうなるやらw

  17. なんか人気上位キャラが結構固まっていて選ぶのに悩むラインナップですね。
    票が割れて番狂わせが起きなきゃ良いんですが・・・
    ところでVenusBloodシリーズのアニバーサリーパックの発売されるようですが、
    前のナインテイルアニバーサリーパックみたいに紙袋に収めるのはやめてもらいたいな。
    VenusBlood、-CHIMERA-、-DESIRE-は前とダブってるし、-RAGNAROK-は入っていないみたいだし、
    となるとディスク枚数6枚といったところなんだから、よくある6枚収納のトールケースを
    オリジナルデザインで作るくらいのことをしてほしい。

  18. >>名もない触手さん
    実はVBEでユニット化されてたりする

  19. 地味にBブロックに人気投票1位のテリアと2位のリーゼが入ってる辺りどうなるかw

  20. 更新お疲れさまです。
    早速投票してきました。
    初代のキャラとか久々に見たキャラがいて懐かしい気持ちになりました。
    VB~VBCのきゃらはユニット化したらどんな性能になるのか見てみたいキャラもいましたがここはやっぱり自分の感性に従って投票しました。

    ここから誰が残るのか楽しみにしております。 

  21. シャナンとアノーラとオーディンは同じブロックですか。きついっすねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

76 − = 72

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)