エキドナ受注開始じゃ

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルの、桜を見ながら団子を頬張るマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。デュアルテイルの。桜の木で爪を磨ぐマスコット」

楓「しかし、この意味不明のタイトルコールも実に久しぶりじゃな」
ル「昨年。お化けコーナーのタイトルは。七月ぶり」
楓「つーても、別段何かお化けっぽい話をするわけでもない、ただのわしらの雑談なわけじゃが」
ル「話題。今日は。何か。ちゃんとした。お知らせがあったのでは?」
楓「あ、そうじゃそうじゃ、今日から楓通販にてエキドナの抱き枕が受注開始なのじゃ!!」

※これがエキドナ抱き枕じゃ!※

ル「画像。先日の日記で。見た人も多いかもしれないけれど」
楓「何故だか股間のあたりでドヤ顔してるのがおるが、実物ではドヤ顔は外れておるはずじゃ」
ル「騒動。メトロニアでは。受注のために。朝から大行列が。作られていたとか。いなかったとか」
楓「いやはや、受注期間は余裕があるというのに、メトロニア市民も大変じゃのう」
ル「詳細。では。改めて。受注期間や。お値段など。載せておこう」

_________________________
商品内容:『GEARS of DRAGOON2 -黎明のフラグメンツ-』 エキドナ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/04/08(金)00:00 ~ 2016/05/08(金)23:59
入金〆切:2016/05/11(水)までに確認できた分
発送予定:2016/06/13(月)頃より順次発送
_________________________

楓「とのことじゃ!」
ル「注意。楓通販ページで。説明があるように。あくまで。楓通販での注文は。仮注文となっている」
楓「うむ。注文後にこちらからメールが行くので、メールどおりの手順で登録を済ませて、締めきりまでに入金すれば注文完了じゃ」
ル「補足。なので。メールの受信設定などで。ブロックしないよう。注意しておいてほしい」
楓「期間はまるっと一ヶ月とってあるので、ゆっくり画像なんかを見て吟味してみるが良いのじゃ」
ル「了解。私も。吟味してみよう」

楓「とまあ、今日のところはこんなところじゃな」
ル「近況。どうやら。またしても。社内では。風邪が大流行している様子」
楓「うむ。今日なんかは4月とは思えないくらい暖かいのに、家で寝込んでしまうのは実にもったいないのう」
ル「花見。さすがに。散り始めては。いるけれど。桜も。まだ。綺麗に咲いているので。花見日和」
楓「そうじゃな、今日は風邪ひきのスタッフの代わりに、わしらが花見をしにいくのも良いな!」
ル「準備。ならば。団子と。お饅頭と。お菓子が。必要」
楓「せめて飲み物も頼む」
ル「了解。では。私は。カマイタチの3人に。準備をお願いしてこようと。思う」
楓「うむ。ではユーザー諸君も、まだ桜を見ていないものは、今日明日にでも花見に行って季節を感じるのもおススメじゃ! ではの!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 62 = 68

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)