締切。

 近況。今週は。スタッフが。風邪をひいたり。腰をいためたり。虫歯が痛かったり。食事にあたったり。しているので。
 代理。私が。日記を担当することになった。

 連絡。本日24時で。ギアドラ2の。キャラクター人気投票の。集計を締め切るとのこと。
 場所。『GEARS of DRAGOON2 常設アンケート』にて。アンケートとともに。受け付けているので。
 応援。一推しのキャラクターがいるならば。投票してみると良い。

 順位。今回も。一位と二位のキャラは。グッズ化を予定しているのだとか。
 商品。いったい。どのような。グッズになるのか。楽しみにしていると。良いと思う。

 補足。ちなみに。アンケートサイト自体は。明日以降も常設されているので。人気投票に。カウントこそされないものの。
 投書。ご意見。ご感想は。引き続き受け付けているとの話。

 話題。今日のお知らせは。そのくらい。
 陽気。そろそろ。暖かい日も増えてきたけれど。浮かれて裸で駆け回ったりしていると。
 逮捕。捕まるので。ユーザーの皆も注意してほしい。

 再見。では。今日はここまで。またいずれ。

“締切。” への2件の返信

  1. るふぇーさんに噛み千切られたいので、
    こう、キッと歯を食いしばって悔しそうにしている表情をですね・・・えへへ(熱病)
    多分金髪天使は真面目ないい子に限ると思います。
    いちゃいちゃぬちゃぬちゃ。触主先輩、出番です!

  2. スタッフの皆様が色々ダウン気味の様で。
    ここは、昔テレビで見た元気の出る方法を教えます。

    風邪をひいたり・・・休養しつつGEARS of DRAGOON2をプレイしましょう。
    腰をいためたり・・・整形に行きGEARS of DRAGOON2をプレイしましょう。
    虫歯が痛かったり・・・気合を入れてGEARS of DRAGOON2をプレイしましょう。
    食事にあたったり・・・出す物出してGEARS of DRAGOON2をプレイしましょう。
    全裸プレイ・・・玄関で思いとどまりGEARS of DRAGOON2をプレイしましょう全裸で。
    御大事にどうぞ。

コメントは受け付けていません。