では皆様、

 良いお年を。

 ってコレ去年もやりましたな。繰り返しネタは笑いの基本ですな。(笑わせんな

 ということで、今年も残すところあと数時間。
 何と、独立以来、初めて新作をリリースしない年となりました。
 ninetail設立から10年という節目だと言うのに、何とも締まらないなあ、と思うことしきりです。

 本来なら『GEARS of DRAGOON2』が出るはずでしたが、様々な見通しの甘さから、延期することになってしまいました。
 申し訳ございません。

 新作の制作もそうですが、色々と体制の見直しや、これから先を見据えての投資など、裏で動いていることも多く、その辺りの準備期間でもあった2015年でした。
 2016年はギアドラ2を初めとして、控えていた新作の発表などがあると思いますが、まずはギアドラ2に全力投球して、皆様に面白くてエロイ作品をお届けできればと考えておりますので、どうか宜しくお願い致します。

 また、例年もそうですが、様々な方々に助けられた一年でもありました。
 拡販に努めて頂いている流通様、経済的な逆風の中、様々な努力で販売に力を割いて頂いている販売店の皆々様、制作に協力頂いた外注各社様、個人外注様、声優の皆様。
 多くの作品がひしめく中、ちょっと(?)傍流にあるウチの作品を手に取って下さったユーザーの皆様。
 そして勿論、内外からの高い要求に応えてくれたスタッフのみんな。

 どれかが欠けても、この厳しい状況でウチのような零細が生き残ることは出来なかったでしょう。
 多くの人に支えられている、そのことへの感謝を、作品という形で返していけるよう、努力を尽くしたいと思います。

 伝えたいことは多くありますが、余り長々と言葉を連ねるのも野暮というものでしょう。
 2015年最後の日、色々と思いを馳せつつ、筆を置きたいと思います。

 では皆様、どうか良いお年を。

“では皆様、” への6件の返信

  1. 明けましておめでとうございます!
    今年もビュルビュルしたゲーム楽しみにしています!

  2. あけましておめでとうございます、今年も色濃い触手な一年をよろしくおねがいします!

  3. あけましておめでとうございます。今年も飽くことなく供に竜想郷を求め続けて触手を伸ばしていきましょう。またお忙しいかと思いますが、お身体、おいたわりください

  4. 明けてから見ました。
    新年おめでとうございます!!

    2016年になりギアドラ2の開発も、いよいよ大詰めを迎えている事と思われます。
    どうぞご自愛の上、より一層ninetailのご活躍のほどを期待しております。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

  5. あけましておめでとうございます。今年もニュルニュルお願いします

  6. 今年もお疲れ様でした。
    来年も皆様にとって,よい年になりますよう願っております。

コメントは受け付けていません。