お待たせしまっしたァ――ッ!!

 みんなァ――!! 待たせちゃってゴメンね――!!(後ろ手に縛られ、石を抱いて血涙を流し
 もうアレだ、色々疲れてるから要点だけ伝えるね!!
 12/20の00:00に、ギアドラ2のRPG体験版が公開されちゃうYO――!!

 ホントにもう、待たせてしまって申し訳ありませんでした!
 でもでも、待たせた分の価値はあるよ!

 序盤のAVGパートに加え、RPG部分をバッチリ収録!
 数日は楽勝で遊べちゃう大ボリュームでお届け! もうアレだ、日曜はゴリッと遊ぶといいんじゃないかな!

 なお、一部の機能は調整中のため、実装されていなかったりもしますが、この辺は製品版ではキチッと乗せますのでご安心を。
 ウチのスペックで動くかなー、どうかな-、とか、ゲームの雰囲気つかみたいな-、という方は、是非遊んでみて下さいな!

 多くを語っても仕方ないでしょう。
 20日のRPG体験版を触ってみて下さい! それで全て伝わる!

 ……はず。
 伝わるんじゃないかな。
 だといいな。
 きっと伝わるよ。

 うん。

 また、12/21発売の『TECH-GIAN』2月号にも、TGバージョンを寄稿しております!
 フフフ、WEB板とは見られるエロッスィーンが違うんだぜ……? どっちもチェックしなきゃあなあ!!

 あーとーはー、20日まで待ち切れないエブリバディに、壁紙を用意したよ!
 これを眺めてあと1日、堪え忍ぶがよいよ!!

 そして、わしらの戦いはまだまだ終わらんよ!!
 製品版マスターアップまで突っ走るのみ!!

 ではでは、今日はこの辺で――!!

*************************************

 あ、あと1つだけ、お願いが。
 体験版で、こちらの力不足により不具合などがとりきれておりませんで、誠に申し訳ありません。
 それに関して、ブログのコメント欄などに報告を寄せている方もおられますが、コメント欄に端的な報告を寄せられても、症状の再現に至るまでに大変な労力が必要となってしまいますので、体験版と同フォルダ内にあるreadme.txt内のユーザーサポート項目に準拠して、サポート用メールアドレス(support@ninetail.tk)メールなどでご連絡頂けますと幸いです。
 症状再現のため、セーブデータなどをご用意頂く場合もありますが、ご協力お願い致します。

“お待たせしまっしたァ――ッ!!” への4件の返信

  1. 伝わりました。
    えぇ、伝わりましたとも。

    バトルカットイン壁紙をDLして部屋中に隈なく貼り
    中央で座禅を組み瞑想&祈祷していた甲斐がありました!!

    (本当は釣りしてましたけどね)

  2. 召喚した触手に1/256の確率でレイープされる展開が追加されるパッチが確定したと聞いて!

  3. 来ましたね。(^^)/
    一番、期待しているタイトルだけにこの休みに体験版ができるなんて
    非常に楽しみです。

    もう忘れないようにスケジュール&アラームセットしてしまった。
    あと1日頑張って待ちます。

    マスターアップに向けてお体に気を付けて頑張ってください。

  4. んほぉおおぉおおお!!!(歓喜
    しゅごいのぉぉおぉおおー!!(挨拶
    すみません。取り乱しました。
    予想では25日が濃厚かと思ってたのですが、
    まさか週末とは…!最高のクリスマスプレゼントだぜっ!!
    これで24.、25の予定は全てキャンセル確定ですね!(もともと入ってなry)
    果たしてその日中にダウソできるのだろうか…TG買うか…。

    なんかインフルやノロの他にもマイコプラズマなる咳が止まらない病気も流行ってるみたいなので、
    スタッフさんもデスマーチな上、体験版の対応も追われて忙しさに拍車がかかるでしょうが、
    体調管理だけはホントお気をつけください。

コメントは受け付けていません。