ブログは金曜更新だと言ったな?

 アレは努力目標だ……!

 あ、石は! 石は投げないで下さい!!

 まあでもネ、師走で色々とやることがハイパー多くてですね、わしはギアドラ2のデバッグも飛び飛びでしか参加できないくらいですよ。畜生!
 この手の事務系作業を一手に引き受けてくれる秘書が欲しい。必須条件としては人外ロリで。アルケフェアリーちゃんとかきっと有能なハズ。ねえそう思うでしょう?(虚ろな目で壁に向かって話しかけながら

 そんな師走の最中にお知らせしたいことが幾つかございますよ!
 まずはひとつめー。

 エンターブレインさんから、抱き枕カバーをフィーチャーしたムック、『抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編2』が発売されるのですが、ウチも1枚寄稿しましたヨ!
 誰がチョイスされたかは、買って確かめて下さいな!
 ウチのに興味が無くても、他のメーカーさんはどれも抱き枕erたちが認める粒ぞろいですので、眺めて見るだけでも楽しいと思います。
 献本早く届かないかなあ!!(他力本願

 あ、そうそう、抱き枕カバーで思い出しましたが、リグレットとジルニトラは無事届きましたね?
 毎晩お楽しみですね? 今夜も寝かさないぞウフフですね? ……お盛んだなあ!!(ウザ系キャラ
 ……おや? 何だかよく分からないけど、こんなモノが手元に。……一体何だろう?

 ……さ、さあ気を取り直してふたつめー!
 『ninetail 10thアニバーサーリーパック』発売の時に交換した弾み玉ですが、ギアドラ2の購入者にも範囲を広げて配布することになりました!
 詳細はまだ煮詰めている最中ですが、12/18と12/25の2日間、東京と大阪の2ヶ所で行われる予定です!

※クリックで拡大※

※クリックで拡大※

 18日は東京の秋葉原で『キャララ!』も行われます!

※クリックで拡大※

 こちらでは以前の日記でも紹介したカードデッキケースの先行販売、『Venus Bloodアクリルキーホルダー vol.01』のガチャなどもあります!
 秋葉原にお立ち寄りの際は、是非覗いていって下さいね!

 また、ちょっと前からお知らせしているスタッフ募集も、引き続き受付中ですヨー!
 わしらと一緒に、身体の小さなおにゃのこに素敵なコトするゲェム作ろうぜ!(一部誇張あり

 あと、年末年始の休業ですが、2015/12/26(土)~2016/01/03(日)となっております。
 この間、サポートなど停止しますので、ご了承下さいませ。

 ではでは、お知らせはこの辺で!
 わしはギアドラ2のデバッグに戻るぜ! 体験版情報はもうちょっと待ってね!

“ブログは金曜更新だと言ったな?” への1件の返信

コメントは受け付けていません。