抱き枕カバー受注ありがとうございましたー!

 ということで、リグレット&ジルニトラ(再販)抱き枕カバーに、たくさんの受注、ありがとうございました!
 発送は12月の頭くらいを予定していますので、それまでに枕本体の準備とか部屋の掃除を済ませておくんだぞ! おにーとの約束だ!

 それにしても、イベントでの瞬殺っぷりや転売屋の動きなどを受けてのジルニトラ再販でしたが、想像よりも大分数が出たカンジです。
 この辺り、ジルニトラが出た当時に比べて、VBシリーズのユーザー数や認知度が上がっていることも要因にあるのかなあ、とか。
(前に買ったのがヘタッてしまったというリピーターもいると思いますけど)

 さりとて、同時に受付けしていたリグレットの受注数が減ったわけでもありませんでしたので、前々から告知しておけば、ユーザーの皆さんも準備ができるのかなあ、と思いもしたり。

 今後は、再販希望の強いものは新作と同時に再販をしてもいいのかもしれません。
 もっとも、その選定が悩ましいトコだったりもするのですががが。

 11/1から始まっている半額セールで、新規のお客様がウチを知って、グッズの存在を知るかもしれませんし、なかなか悩ましいものです。
 またアンケートなど取って、再販希望の順位をつけてみるのも1つの手ですが、さてー。

 また、楓通販では引き続き『GEARS of DRAGOON 2』の公式通販を行っております。
 お値段は店舗様で予約するよりちょいと(結構?)お高めですが、公式同人誌がおまけでついてきますので、いっちょ買ってやっか! というお財布に余裕のある方はオヒトツいかがですか、と。

 あと、先程伝わってきた最新情報がヒトツ!
 ギアドラ2でアシュリーを演じて下さった青葉りんごさんが、11/15(日)に行われる『ゲーソンパラダイス VoL.2』というライブイベントに出演します。
 なんとこちらで、アシュリーが歌う劇中歌『故郷の三日月』を、生で披露するとのこと! アシュリーの生歌を聴くチャンスだZE!!
 チケットの販売なども始まっているようですので、興味のある方は是非!

 それでは、今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

86 − = 80

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)